SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2008年06月

Good times Bad times

080625_174401 先週、ついに任○堂の株がそこそこ高値をつけました。

予想通りその後ちょっと下がる。

で、売り逃げに成功。

わずかではありますが、高い授業料の足しに。

今週ガタッと下がることを、ひそかに願う…。

080628_232901 楽天で注文していたレインパンツが、10日(遅いって)ほどたって到着。

パンツだけでいま使用しているレインウェアと、たいしてかわらない値段なので(もちろん一番安いのをさがして、しかもポイント全部使って購入)きっと高性能にちがいない、いやそうでなければ困る。

とりあえず、ジーンズを通り越してパンツまで濡れることはないでしょう…。

1_2 ついでにこんなんも届く。

まだ開けていないが、きっといいことが書いてあるにちがいない。

080629_111801 そして今朝、仕事にいく直前にメガネがクラッシュ・・・!

また余計な出費が…。

まだ買い換えてから一年もたっていないというのに。

悪いことは続くのでしょうか?

良かったり、悪かったり、ラジバンダリ。

(期間限定で、ねこちゃんに癒されてください)

大失態

080623_161301 調子に乗りました。

ホンマニスンマセン。

EURO2008

200806210002spnavi_2008062100007_vi ・・・「オモロー」ですねぇ、今年のユーロは!

オランダ×ロシアも良かったけど(オランダは予選リーグで燃え尽きた?)、なんといってもクロアチア×トルコでしょう。

あんな試合めったに見れるもんじゃあない、つーかありえないですよ、アレは。

というわけで、ビリッチ監督をぜひ日本代表監督にお願いします。いまいるヒトはてきとーな理由で辞めてもらって(笑)

MOTLEY CRUE

41dqyjq45jl__sl500_aa240_ モトリー・クルーのnewアルバム「セインツ・オブ・ロスアンゼルス」が発売されたので早速購入。

なんと11年ぶりのスタジオ・アルバムです(ミック・マーズはいくつなんだ・・・)。

でこれがいいんです、普通に。

イトーセーソク氏は、「あの『ドクター・フィールグッド』と双璧を成す、彼らの最高傑作として語り継がれることに・・・」と書かれておりますが、そこまでのデキとは現時点では思いませんが(笑)確かにいいです。

それにしても、メンバーが並んで立っているだけでさまになるバンドなんて彼らぐらいでしょうか。やっぱりかっこいい。

Au01s その後auの夏モデルをチェックしにヤマダ電機へ。

わかっちゃいたけどいまいちです。

どうして春モデルより機能が低いものばかりなのでしょうか?それじゃあデザインはといえば、普通の折りたたみばかり。

例の「KCP+」のせいで、各メーカーがau向けの端末の開発にやる気をなくしたのか?どれも似たり寄ったりで、「欲しい!」と思える魅力がありません…と思ったらひとつだけ気に入りました、近日発売です。

auでも他社に対抗して、シンプルコース契約時に端末代金の割賦制度が導入され、端末価格によって得なのか損なのか考えないとならなくなり、うっとおしくなりました。

それでも新しいケイタイが欲シス。

さよならスペイシー100

070816_103301 今月で自賠責が切れるのと、あまり乗らなくなったのでさよならすることとなりました。

当日はレッドバロンの店長自ら引き取りに来てくれました。(写真とるの忘れた)

置いといてもよかったけれど、複数台所有は家族の目が冷たくて。

複数台は・・・(意味深)。

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ