SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2008年10月

小ネタ集

なにも考えずに勤務を交代してあげたら4連休になっちゃいました。

で、なにをしようかなと思えば、あめ、アメ、雨…。

最近、体とあたまの調子がよろしくないのでゆっくりしております。

というわけで小ネタです。

Gn300 ガンズ・アンド・ローゼズの新アルバム『チャイニーズ・デモクラシー』11月発売…

ウソではありません。

17年ぶりとなるこの作品は、制作期間14年、総制作費およそ14億円。収録楽曲全14曲、1曲あたり1億円の制作費という、冗談のような作品…

もうなんでもありです。

つづいて…

Figipn0158

「じゃりン子チエ カルメラ兄弟 ソフビフィギュア」

すばらしい出来です。こんなレアなアイテムが手に入るなんて、いい時代になりました…

ニッチすぎるだろっ!

いったい誰が買うんだろ?

ワタシのまわりには「じゃりン子チエ」マニアはいません。

 最後に…08102302

ホンダ「シャドウ400」がフルモデルチェンジ。

しかしながら、国内二輪メーカーのHPをみるとエライことになっています。

ホンダは250クラスがほぼ全滅。カワサキは人気のW650をはじめ、ほとんどのモデルが生産終了。

がんばれ…としか言いようがありません。

セラヴィーガンダム

見れば見るほど背中が気になる、セラヴィーガンダム。

ワタシは合体説が有力だと思うのですが…

ところで、

081019_013301_0001 ビッグマシン11月号では、「モンスター1100」と「ストリートトリプルR」の試乗記事が掲載されています。

さらにトライアンフのHPでは、いつのまにか「ストリートトリプルR」12月5日に日本上陸(?)とあります。

大型ビキナーのワタシとしてはSTDで十分だと思いますが、この新色はやっぱりいいな。

さらにさらに、どうやら都心のディーラーには「ストリートトリプル」の09モデルがようやく入荷されてるようです…

田舎のディーラーにはいつ届くのかな?

いまだなんの連絡もありません。

最後に、

4543112463944_500_2 こちらの商品が、52%OFFだそうです。

どーですか?そこのあなた。

http://www.gundamer.com/01/g01_01_01_00.html

革パンデビュー

前々から欲しいと思っていたのですが、ものすごく高いのでガマンしてました。

でもやっぱり気になるのと、細かいところのサイズがわからないのでメーカーへ直接メールしてみると…

「普段28インチのジーンズを着用しているなら、28インチか29インチ…。しかし現在28、29インチは欠品中…。」

ないと言われると、意地でも欲しくなります(?)

で、見つけちゃいました…ヤフオクで。

ほぼ新品で定価よりイチマンエン以上安い価格で即決。

悩むこと数時間。

落札しちゃいました!(普通こんな高額商品試着もせずに落札しないだろっ!)

9646376_2 クシタニの「カントリージーンズライド」です。

状態もとても良く、心配していたサイズもぴったり!いや~思い切って大正解(高かったけど…)

今年の冬は革パンデビューです。

10月

Toygdm0236 ついに始まった「機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] セカンドシーズン」(長いよ) 、皆様ご覧になられたでしょうか?

第一話だけにかなり気合のはいった内容で面白かったですね。

刹那が半壊したエクシアで闘うシーンなんかは、思わずコーフンしてしまいました。

が、戦争中心の重苦しいお話になるような気もするようなしないような…

ところで、涼しくなってきたなと思えば10月になってました。

Streettriple_gallery_main_2_2008 と言うことは、来月にはいよいよアレが…

その前にいまあるアレをアレにアレしようかと9割がた決めました。

そのほかにもアレを観に行ったりと、今月はなにかと忙しそうです。

最後に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2009年初夏公開…大人はウソつきだ\(*`∧´)/

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ