SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2008年11月

速報

本日連絡がありました。

海を越え…

山を越え…

Speedtriple675 ワタシのストリートトリプルが、

届いたそーですヽ(´▽`)/

涙腺

130222_c160 昨夜のスポーツニュースでオグシオの5連覇達成を見たのですが…

試合後の会見で記者の「相手にかけたい言葉は…」という質問に、言葉を詰まらせるシオにグッときてしまいました
(ノ_-。)

その余韻に浸りながら(?)日曜日お約束のガンダムを見たのですが…

Main まさかあんなエエ話とは思いもしませんでした。

オジサン思わず泣いてしまうところでした。(ウソです、ちょっと泣きましたw)

それにしても「ガンダム00」はセカンドシーズンになってから、やたらオモシロイではありませんか。

つまらなかったファーストシーズンの反省かっ…!?

怒髪天

レッドバロン、え~かげんにせ~よ!!!

お~こ~る~でしかし凸(`、´X)

AC/DC

休みの日に必ず雨が降るようになりました…(p´□`q)゜o。。

Triumphの英国のHPをなにげに見ると、なぜかAC/DCの記事が。

081108_183901_0001 ワタシの英語力では内容はさっぱりわかりませんが、「アンガス・ヤングが実はバイク好き」などと書いてないのはわかります。

「Motorbikes & Rock'n'roll」だそうですw

で、なんとなく気になってしまい買っちゃいました。

newアルバム「BLACK ICE(邦題・悪魔の氷…いまいち)」

予想以上に良かったです。

同じような曲ばかり、なんて言っちゃいけません。ちょっとずつ違うんですw

ところで手前に写っているのは、やっと見つけた缶コーヒーのおまけの「DUCATIコレクション」です。

こちらもなかなか良くできてます、コーヒーはぱっとしなかったけど。

アメリカ大統領

5日にドコモから冬モデルが発表され、各メーカーの秋冬モデルが出揃いました。

au7機種、ソフトバンク16機種、ドコモ21機種…au少なっ!

つっこむ気もなくなります(つっこんでるけど)。

しかし決めました…今度こそ機種変します。

Kw64sh_01s 3.5インチのフルワイドVGA液晶を搭載したスライド型の「W64SH」です。

大画面でスライドという希望にぴったりです…幅が53.4mmであることを除けば。

液晶が3.5インチなので縦に大きいのは仕方ないとして、ワタシの少女のような小さい手にこの幅はど~なんでしょ。

実機で確認してデカすぎるようであれば…

Kw63ca_03s 8.1メガピクセルのカメラを搭載し、3.1インチ、ワイドVGAの有機ELディスプレイを搭載した「W63CA」が次の候補です。

とくにこのチタニウムゴールドは渋い。

だがしかし、

なんと秋冬モデルの隠し玉として「W65S」が出るとかでないとか!

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ」、auもたまにはやってくれます。

というわけで、ソニエリ待ちに予定変更。(はやく画像が見たい)

Kphoto_l

ところで、アメリカの新大統領にオバマさんが決まりました。

深刻な経済問題をなんとかしてくれることを、切に願います…。

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ