SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年01月

続・セラフィムガンダム

なんと、昨日のアクセス数が2,000を超えてますw(゚o゚)w

検索フレーズ1位に「セラフィムガンダム」が…

みなさん好きですねぇw

申し訳ございませんが、いちおうバイクがメインのブログです。

だがしかし、せっかくなんで追加情報を。

Sg20090113181133_2 HGセラフィムガンダムとして単体で発売されるようです。もちろんバックパック形態に変形し、HGセラヴィーガンダム(別売り)と合体。

そしてHCM-Proセラヴィーガンダムは、1/200のスケールでどうやら完全変形(?)しちゃうようです。

こんなところで勘弁してください。

セラフィムガンダム

Sn3d0020まいどおなじみガンダムネタですが…

ついにセラヴィーガンダムの秘密がっ!

バックパック部が分離し、「セラフィムガンダム」に変形 !

合体説はハズレましたが、ガンダム史上初(?)の試みはなかなかのものでした。

Gpublic_diary_00191_00000006が、それならセラヴィーガンダムがあんなにおデブな意味がいまいちわからないのも事実。

もしやまだなにか秘密が?

そしてタイミングよく今月末には「ROBOT魂セラヴィーガンダム」が発売されます。もちろん2機ぶんのお値段でw

これをチェックすれば、かなり無理のある手首も含めてすべてがわかるかも?

次回はバイクネタでいきます…たぶん。

シナンジュ

物欲がとまりませんι(´Д`υ)アセアセ

年末年始に楽天、ヤフオクであれやこれやと買いまくりです。

そして本日、昨年末から買おうか悩んでいたモノを購入してしまいました。

S17152_2  「MG MSN-06S シナンジュVer.Ka」でございます。

(画像は完成理想図)

小説「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」に登場する、ユニコーンガンダムのライバル機で赤いヒトが乗ってるMSです。

小説読むの3巻でとまってるけど…

ご覧のとおりメチャかっこいい。

そして恐ろしい数のパーツとデカール…

完成するのはいつのことになるのでしょうか!?

090110_135501 箱がでかすぎて部屋に置けないので、とりあえずインテRのトランクに保管ですw

ちなみに、去年のいまごろ「ユニコーンガンダム」作ってました。

ひとつ歳をとっても、おんなじコトやってるワタシって…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

革ジャンパー

Sn3d00140001_2 この季節愛用しているSPIDIのナイロンジャケットはサイズがぴったりで、インナーを着けるとTシャツ一枚くらいがちょうど良く、厚手の服だとぴっちぴちで肩のあたりがちと窮屈。

あれがあったぢゃないかと引っ張りだしたのが、同じくSPIDIのレザージャケット(ワタシのSPIDI好きはそのうち詳しく)。こっちは多少ゆとりがあります。

で、大晦日&元日のお泊まりはこれで出勤したわけですが…すこし寒かったです(ノ_-。)

やはり防寒性はレザーよりナイロンですが、ワタシが持ってるこれはたぶん3シーズン用のはず。

と言うわけで、ウインタージャケットが欲しいです。できれば丈がすこし長めのゴツイやつが。

ジャケットに限らずバイクを換えると(換えなくても?)いろいろ欲しくなります。

ヘルメットにジャケット、それからブーツ。

先立つものはありませんが、まずはアレから…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年早々、セコムを鳴らしてしまった「侵入者」ことカシワーンでございます。

それはさておき、皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは大晦日、元日とお泊まりで仕事をさせていただきました…。働きたくても働けない、住む場所すら突然奪われてしまう人たちさえいるこの厳しい時代に、お正月に仕事ができるなんて、

ほんとうに幸せです(`ε´)

さて…

恒例の(?)新年の目標は、

Sn3d0007 「いっぱい走ろう」

昨年ついに購入してしまった「ストリートトリプル」。

走らんでどーする!

まずは今月中に初回点検を済ます距離を…無理かw

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ