SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年03月

最終回

ついに終わってしまった、「ガンダムOO」…

F123832300256516232273_oo225_028_2 最後はあんまりオモシロくなかったような気もしますが(;´д`)トホホ…

リボンズの裏表(?)ガンダムもいまいちで。

しかしながら、まさか「エクシア」と「オーガンダム」で決着をつけるとはっ!?

それにしても…

Fausgp_038 「ブラウンGP」デビュー戦で1‐2フィニッシュ…って、

ホンダは大失敗したねぇ(´,_ゝ`)プッ

トランザムアタック

はい、ガンダムですw

途中まで見てたらみんな死んぢゃいそうで心配しましたが、誰も死ななくてよかったよかった。

マリーさんも元にもどったし。

しかしながら…

Gimg72bfbfd7zik4zj これはないでしょう(ノ∀`) アチャー

これぢゃアムロも怒るでしょ!?

ラスボスはダブルオーなみの、カッコイイやつを期待してたのですが…

たとえば「ガンダムユニコーン」に登場する「バンシィ」みたいなやつを。

来週はついに最終回です!

ちなみに映画化ってホントですか?

誕生日

Sn3j00021 本日はワタシの誕生日でした。

いくつになったかは、ストリートトリプルが教えてくれます。

悲しいことに、四捨五入するとえらいことになりますが…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

さて世間は3連休ですが、ワタシも一日ずれた3連休でした。

人混みがキライなので夜間に行動してましたが、あした雨だというのでちょっと走りに。

ちょっとのつもりがめちゃ気持ちいいので、もうちょっと遠くまで。

ニュースにも出てた、某うどん屋のバ○みたいな行列を横目にひとっ走り。

Sn3j0003_2 帰ってから購入後初めて洗いました(洗ってやれよ)

気がつくと携帯に着信が…

某バイク屋のOさんからでした。

いよいよ…

S001

「た、たいへんなことになってしまいましたぁぁぁ・・・ぁ」

そんなことはさておき、以前から宣言していたとおり(?)本日機種変更してまいりました。

S00100s 「Cyber-shotケータイ S001」です。

いつものようにヤマ○電機へ行き、オレンジ色のヒトに声をかけると…たいへん感じの悪いお姉さんに当たってしまいましたw

ぜんぜんヤル気がなくとも、説明しなければならないところはちゃんと説明する(あとで聞いてないよと言われないために)姿は、サービス業のはしくれとして感心してしまいます。

お約束で20分ほど待ち、ついに機種変完了…「か、軽い!?」

W61Sの重さに慣れていたワタシには、おもちゃのように感じられる軽さです(これが普通か)

長さと幅がちょうど1mmづつ大きくなっていますが、さほど気にはなりません。

基本的にW61Sと操作は同じのようで、とまどうことなくすぐ使えました。

では、ダメダメのところを…(-_-X)

色は3色からしか選べません。ブラックにしたのですが、W61Sのシャドウブラックはラメがはいったキレイな色だったのに、こんどのはただの黒。指紋ばっちりのぎとぎとです(-゛-メ)

家に帰り充電しようとすると、アダプターつっこむところが開きません。どうやっても開きません。なんとか開けることができましたが、1週間も使えば壊れそうです。ぢゃあ卓上ホルダを使えばいいところですが、コストカットのため付属品のほとんどが別売りです( #` ¬´#)

十字キーがぽっこりでているのもなんか嫌。

肝心のカメラ機能はそのうちに…

トランザム

G4543112582102_500 オモロすぎるぞ、ガンダム!!

もうすぐ終わっちゃうなんてっ!?

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ