SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年07月

1/35

ガンダムネタが続きますが…

なんと!

G02

イベントで参考出品されていた、1/35スケールのRX-78-2ガンダム[Ver.Ka]が発売決定ですよ、奥さん!

さすが30周年、もうなんでもありですw

G作戦

先週、ついに行って来ました…

予定がいろいろ変わって、夜勤が終わってから出発…

Sn3j0190 ボロナビに誘導されること約10時間…それらしいい場所に到着。

公園と思われるほうへとぼとぼ歩きます…が、ヤツはまだ姿を見せず。

徐々にそれっぽいヒトが集まってきました。

「記念グッズを購入される方は、まっすぐお進みくださ~い」

まっすぐ進むも、ヤツはまだ姿を見せ…

002

あ!

 

020_3

ガンダ~ム!

058 042

やっぱでかい~!

091うえ向いた~!

070 あしカッコええ~!

100_2

お気に入りの一枚です。

楽しい休日

きょうはお休みでございました。

午前中は用事を済ませてから、すこし前にレインボー通りにオープンした「麺屋がんてつ」と言うラーメン店に行ってみました。

Sn3j0212

麺は○○製麺所、スープは○時間煮込んでます…などと大げさに書かれていましたが、ワタシは素人なのでよくわかりません。

とんこつ系だということはわかりました。

ラーメンもチャーハンも、普通においしゅうございました。

が、ぱっと見て店員が10数名…多いよw

恥ずかしがり屋なので、ラーメンの写真は撮れませんでした。

午後からは猛暑がキビシイのはわかっていましたが、ストリートトリプルで出撃。

Sn3j0213ボヤッキーも溶けそうです(ちょっと溶けてますが)。

相変わらず狂ったように加速する道三…自制心が効かないため、通勤に使わないのは正解です。

いくらメッシュジャケットを着ていても、ズボン以外真っ黒な装備のためよけいに暑く感じます…と思ったら山に入ればちょっと涼しい…けどやっぱ暑い。

帰ってすぐジャケットにファブリーズしました。

さて次回は、ついに行ってしまった「0泊2日強行ツアー」の話を…

試乗会

数日前から体調がイマイチでしたが…

Sn3j0184フラフラしながら、ホンダドリーム店主催の試乗会へ。

到着するとすでにまさひどさんの姿がっ…いつもながら気合いが違いますw

今回のお目当ては「CB600F HORNET」。

Sn3j0186 ストリートトリプル購入の際、ちょっとだけ候補に挙げていました。

初めて実車と対面すると、特徴的なフロントカウルやショートマフラーもいまいちインパクトがなく、意外と普通。

Sn3j0187 一番乗りはもちろん、待ちきれない男前です(*^-^)

みんなホーネット600狙いのようで、なかなか乗れそうにありません。

どーしようかなと思ってる間に、どんどん埋まっていきます。

Sn3j0185 と言うわけで、まずはこの日イチオシのはずの「フェイズ」に。

コンパクトな車体と乗った感じはビッグスクーターと言うより、シグナスに近い感じがしました。

公道だとちょっとスピードが足らないような…

リアのデザインはなかなかだったけど。

次は新型VTR。

予想どおりの乗りやすさ。エンジンもヒュンヒュン回ります。

が、すでに気温は30℃を越えてたはず…目も回ります(@Д@;

さて、ホーネット600にはまだまだ乗れそうにありません。

ここはひとつ気合いを入れて…「CBR600RR」に挑戦です。(スンマセン、写真全然撮ってません)

じつはワタシ、SS乗るのはじめてだったりして。

またがるとそのポジションに緊張が増します…が、動き出すと意外といけます。

なんにもないようなフロントの軽さが印象的で、よく曲がります。

これならSSもありかも…と思ったのもつかの間、火事がヒザを襲います。

噂には聞いていましたが、これやっぱムリw

そろそろ限界が近づいていましたが、まさひどさんがぜひにと言うのでラストは「リード110」に。

…いくらワタシがホンダびいきと言っても、これはアキマセン!

シグナス、アドレスの足元にも及びません…以上。

Sn3j0188 そしてついに限界が。

ガリガリ君が最高においしかったです。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

本日7月11日は、「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」の発売日です…が、

ドラクエは今回はスルーします。

G2009071000000037maiallentview000ついに完成した、お台場の実物大ガンダム!

今日から一般公開が開始です。

飛んで行きたいw

0泊2日の強行ツアーの準備は、着々と(?)進んでおります。

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ