SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年08月

ビデオ

運転中に携帯をいぢったり、ワンセグを観たりするのが好きなヒトにぴったりなビデオをご紹介したいと思います。

免許センターの待合室で流し続けると、効果てきめんかと…

カラーセラピー

惹かれる記事が少なくなってきたMOTONAVIですが、今月発売号で唯一気になったのは…

モンスターアートプロジェクト、その名も「カラーセラピー」(洒落たネーミングです)。

モンスター696/1100のタンクカバー、フロントフェンダー、メーターバイザー、シートカウルの4点を交換することで簡単にカラーチェンジを楽しめる…

まあ最初からそのつもりもあって、タンクを樹脂カバーで挟むつくりにしたんだろうけど、標準カラー3色プラス10色から選べるのはオーナーにとってはうれしいかぎりのはず。

D247542 ちなみに購入寸前だったワタシですが、こんなかっちょいい黄色(GIALLO DUCATI)が最初からあればいっちゃってたでしょうね。

バイクは黄色が似合います!?

パワーボンベ

本日もお休みをいただいておりました。

Sn3j0265恒例となった歯医者の後、スーパーオートバックスへ。

過走行ぎみのインテグラタイプRに、ちょっとだけ高級なオイルを注入してやりました。

火曜日はオイル交換キャンペーンの日で、対象は女性または60歳以上の…

平日休みの成人男性を無視してます(-゛-メ)

以前はオイル交換した帰り道は、エンジンが調子良くなったのをしっかり感じることができたのに最近は…

感覚が鈍ったのか、クルマが古くなったのかいまいち体感できません。

Sn3j0267 それからユニクロでレヂのオネーサンの丁寧すぎる応対に照れたり、なぜかコンビニをはしごしたりしながら帰宅。

…不在者投票行くの忘れた。

アニョハセヨ

Sn3j0262人間ドッグの再々々検査に行ってきました。

気になる結果は…!?

「様子をみましょう」

12月にまた来いとおっしゃられました。

ところで…

ヒュンダイの車を見ました。

それ自体は珍しくない事ですが…

Sn3j0264 こんなんアリですか?

濡レテマス

Sn3j0261 Σ( ゜Д゜)ハッ!

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ