SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年09月

CR-Z コンセプト

Sn3j0001 お休みはお約束の雨…

テンションあがらないので昨日の話を。

泊り明けにもかかわらず、フラフラしながら保険の更新の手続きをしにホンダへ。

と言いつつも、本題はアノ車の話です。

Hf0084867_19252588

社外秘の資料を次々にならべてくれましたw

で、予約の締め切りは今週末…申込が多ければ抽選に…。

う~ん。

ちなみに平成13年式DC5タイプRの下取り査定、驚きの高価格。

さすが腐っても(?)タイプR!(*^ー゚)bグッジョブ!!

う~ん。

だがしかし、いまだ正式価格わからず…

う~ん。

ところで…

Hzoomaadb9bf6176c8a61a8f12e49138371 ほぼ市販型の「CR-Z コンセプト」だそうですが、しまりのない顔つきは変わらなかったようで…(でもこれだとナンバーどこつけるの?)

スタイルといいコンセプトといい、中途半端だねぇ。

IS F

Limg_0288 出勤途中、信号で黒いレクサスISが停まってる…と思ったら「IS F」でした。

4本出しマフラーでわかりました。

しかしその前に停まっていた、ドアミラーのない軽のほうが別の意味で迫力が…

ところで、

昨日まだわからないと言っていた「シビック TYPE R EURO」の価格がわかったからと、ホンダのKさんが資料を届けてくれておりました。

Hu3eqp300000892t6_2ニッキュッパ…

悩ましいの~(by S藤さん)

(※追記・価格は予想価格でした)

┐(^(エ)^)┌ 製作2

携帯が壊れました…(u_u。)

予想通り(?)製作が遅れているクマッガイですが、来月になるとガンダムユニコーン関係のリリースラッシュが始まるためいいかげん作らないと…。

Sn3f0004 というわけで、昨日は見よう見まねで下地処理を。

ペーパーでしこしこ磨いただけですが。

その後、再び洗って作業終了。

そして今日はサフを吹きました。

Sn3f0006 初めてやったけど結構楽しい。

が、噂通りまわりが粉だらけになります。

お母さんに叱られないよう気を付けましょう!?

ただ本体はきれいにできたけど、頭部はいまいち…

こっちの下地処理をもっときちんとすべきだったのかも。

次はいよいよ塗装かっ!

シルバーウィーク

…なんでしょう、世間のこのはしゃぎっぷりは。

ゴールデンウィークや盆休みよりも、県外ナンバー・観光客の姿が目立ちます。

仕事してるワタシらには、関係ございませんが(゚Д゚)ハァ?

Fnews_090127_01 ところで…

最近、小さいクルマもいいかなと思ってみたりして。

「フィアット500」とか、「アルファ MiTo」とか。

定番のミニなんかも。

A080619_ar_mito_06_800 ただ低所得の庶民としては、小排気量なのに300まんえん前後の価格がど~にもこ~にも…

どっかに極上中古車ころがってませんか?

┐(´(エ)`)┌ 製作1

Sn3j0279余計なバリをとって、仮組みしてみる。

カワユス。

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ