SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年10月

クシャトリヤ製作…4くらい

親知らずを抜きました、もちろん親には知らせずに…

めずらしく世間並みに連休になりました。

で、またしても弾丸ツアーで遠出でもと思っておりましたが、高速は1,000円でもガソリン代は1,000円にはならないので今回はやめました。

無駄遣いはできません…諸事情につき(^-^;

と言うわけで、クシャトリヤをいっきに作ります。

Sn3j0068顔です。

モノアイは初の試みで、ケイタイ用のシールを使ってみましたが…見えねぇーよ。

モノアイスリット(?)は、ゲルググっぽく加工してみましたが…見えねぇーよw

Sn3j0064こんなの発見、安彦良和氏が描いたクシャトリヤの頭部アップ。

見事にゲルググです。

いっそのこと、ネオジオンはお金がないからゲルググの頭部をそのまま使いました、って設定のほうがおもしろかったかも?

Sn3j0071そして素組みモデラー最大の難関(?)、「袖付き」と呼ばれる所以でもある腕と胸のこの模様。

ワタシにはこれが限界です…(;;;´Д`)

(ちなみにこれから作ろうとしている方へ…気合いをいれて全塗装するか、ガンダムマーカーとつまようじで地道に塗るか、いさぎよくシールを使うかのいづれかが良いと思われます。)

明日はいよいよアレを作るぞ。

シャア専用赤いカレーヌードル

Sn3j0063 無事に入手できました(o^-^o)

通常より3倍辛い…って、ワタシ辛いの苦手なんですけど。

小ネタ集

歯医者に行ったり、接骨院に行ったり…

バイクシーズンだとゆ~のに┐(´(エ)`)┌クマッタネ

左上に注目しつつ小ネタを…

Da_s029_f001_m002_1_l街中で意外と見かけることの多い、「ダイハツ ネイキッド」。

1999年発売ながら、古さを感じさせないカッコよさ。

3,750まんえん(!)もするらしい、「レクサス LFA」の3倍カッコいいとワタシは思います。

Lzoomffa7020ece8206f69da0d8942f029f もしセカンドカーなんぞ買える身分であれば、一台欲しいです。

もちろん、色は黄色でw

それから…

Oimg_1048984_52431272_0オシムさんにそっくりな人を見ました。

本当です。

正確には、本人×0.9くらいの身長でしたが。

惜しむは…

V26580そのあとに、こんな人も見ました。

本当ですw

黒とオレンヂのツナギ(?)に、茶髪の頭になんか巻いて歩いていました。

もしかすると、コレ着てたかもしれません。

ところで…

D51tuuwgq5cl__sl500_aa240_ いつの間にか発売されてた、リンキンパークのチェスターのソロプロジェクト、「デッド・バイ・サンライズ」。

ぜんぜん知りませんでした。

デス声がすくなめで、ちょっといまいち。

最後に…

Hphoto

ついに国内でも発売される「フューリー」こと、「ホンダVT1300CX」。

1300ccで、約130まんえん。

高いのやら安いのやら…。

腰が治れば試乗したい。

接骨院

腰の痛みにガマンできず、生まれて初めて(?)接骨院へ。

電気をあてられた後、「いかにも」といった風貌の先生が腰をソフトタッチすると一言…

「ぎっ○り腰ですね」

わかっちゃいたけどね(;´д`)トホホ…

ところで先生、儲かってるみたいですね。

Sn3j0059

クシャトリヤ製作1

腰が痛くても…

Sn3j0058_2 足、完成。

パーツの尋常でない量にビビっていましたが、意外とサクサク作れます。

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ