SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2009年12月

ドカベン DVD BOX

D61mw72ksgkl__ss400_ひさ~しぶりに本屋へ行くと、こんなの発見。

猛烈に欲しい(*´Д`*)

ふたご座流星群

Sn3j0132 寒っと思ったら0℃でしたw(゚o゚)w

オイル交換

アレですよ…

インテRのときにもやられたんですけど、フィルターも交換したら4.5L入るわけですよ。

それなのに、あぁそれなのに、4L缶だけで

「足りましたよ」って…

ちゃんと全部抜いてないだけだろ~が!( ゚д゚)、ペッ

スーパーオートバックスって名前だけですか(゚Д゚)ハァ?

あ~気分が悪い。

Sn3j0118 こんどはホンダでやってもらおうか…

イライラしたので思わず(?)ガマンしていたユニコーンガンダム(ユニコーンモード)買っちゃいました( ^ω^ )

初回点検

と言うわけで、きょうはシビックタイプRユーロの初回点検へ。

Sn3j0116だがしかし、大ボケをかましてしまいました。

オイル交換もしてくれるものだと思い込んでました(ノ∀`) アチャー

ひとこと言ってくれてもよさそうな気もしますが…

某所へオイル交換しに行く元気もなかったので、おとなしくサイダーもらって帰りました。

終わりました

Sn3j0114通い始めて、もう5ヶ月…

ついに歯の治療が終わりました( ̄ー+ ̄)

ワタシのようにならないよう、みなさんも定期的に(まともな)歯医者さんへ行ってください。

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ