SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2010年02月

ユニコーンガンダム完成

ガンプラを紹介するブログになりつつありますが…

Sn3j0211ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)完成です。

角が生えた白いジムではありません。

これもリゼル同様、さくさくと組み立てることができました。

最新のHGUCは、ホントよく出来てます。

まっ白い機体なので、スミ入れは必至ですがやりすぎは禁物です。

今回初めての試みとして…

Sn3j0204シャーペンを使用しました(おもに頭部)

効果は絶大です(*^ー゚)bグッジョブ!!

さて、どうしてデストロイモードではなくユニコーンモードをチョイスしたかと言うと…

リゼル完成

Sn3j0189仕事ぢゃ見せない集中力をだして、ほぼ一日で本体完成。

それからだらだらとデカール貼ったり、つや消しスプレー吹いたりしてやっと完成です。

いつものように素組みしてスミ入れしただけですが…

カッコええ(゚▽゚*)

成型色がちょっと青すぎるけど、色分けが文句なしなので良しとしましょう。

Sn3j0195隊長機も欲しくなる出来の良さ!

次はスタークジェガン…と行くところですが、F2ザク買っちゃいました(*´ェ`*)

TRIUMPH

Sn3j0186TRIUMPH?、トライアンフの本?、トライアンフのすべて?

タイトルがいまいちわかりませんが、ついに発売されていました。

価格のわりに薄っぺらで、内容も薄…

次は「ストリートトリプルのすべて」でお願いします。

ちなみに…

Sn3j0183新発売のジョージア「エメラルドマウンテンブレンド アドバンス」。

長い名前のわりに、いまいちです(^-^;

ジョージア以外でもそうですが、砂糖ゼロで甘くしている缶コーヒーはどれもぱっとしません。

CR-ZタイプR

あくまで噂ですが…

H_crz_ex_03 「CR-ZタイプR」が、でるとかでないとか?

ノーマル車と同じエンジンを搭載するが、「無限」のチューニングにより出力は203psに…

ほんまかいな?

クシャトリヤ完成

030 製作はとっくに終わっていたのですが、置くスペースが確保できてなかったり、なんやかんやで…

せっかくなんで記念撮影(?)です。

いない019_2 いない…

ばぁ~!!

でかすぎです(^-^;

002携帯で撮るのはキビシイので、デジカメを使いましたがそれでもはみ出します。(撮るのがヘタなだけとも言いますが)

それなりにガンバッて作ったので、勘弁してやってください。

007_2

027_2

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ