SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2010年04月

スラッシュ

ひさびさに天気の良かった休日でした。

Sn3j0258最近過走行ぎみのシビックのオイル交換にSABへ。

レカロシートを取り付けた時にポイントがいっぱいたまったので、お安くすみました。

帰宅してから、ホコリがかぶりっぱなしのストリートトリプルを洗ってあげました。

Sn3j0260ちなみにシグナスXも汚れっぱなしで…

さて、いつの間にか発売されていたスラッシュのソロアルバム「SLASH」。

かなり期待の一枚でしたが、スラッシュらしい粘っこいリフやソロがなく…

Slash どーしたスラッシュ!と思いつつも、何度か聞いてるうちにハマってきました。

スラッシュのソロアルバムというよりも、ゲスト参加したボーカリストに合わせた楽曲の集まり、と考えると悪くありません。

なんと、イジー・ストラドリンも参加してりしてます(仲悪かったんぢゃなかった?)

もちろん、あのヒトは参加してませんが…(^-^;

無断掲載

http://secohan.autobacs.jp/recaro/diary.php#diary170031154

ふつう聞いてから載せるだろっ、鼻セレブ写ってるし(ノ∀`) アチャー

レカロシート

というわけで、本日は大阪までレカロシートを取り付けに行ってきました。

Sn3j0250

ちなみにこれが純正シートです。(今回写真がどれもイマイチです…スンマセン)

どーしてわざわざ大坂まで行ったかと言うと、マイナーな車だからです(^-^;

レカロ製のシートレールの設定がございません。

で、ネットで検索してこちらでFN2に取り付けたことがあるのを見つけ、経験のあるところでやってもらうのが安全と考え出向いたわけです。

事前にメールでやり取りしていたので到着後すぐに作業開始、その間ワタシはちかくでお昼を食べたりぶらぶらして待つこと約一時間、ついに完成です!

Sn3j0256

定番かもしれませんが「SR-7 SK100 RED」、純正と同じように見えますが決してそうではありません。

座ってみると、思わず笑みがこぼれてしまいます。

これですよ、これ!!

このピタっと包まれるような感じ。

インテRと同じシート?と思うほど座り心地が良く似てます。

ちょっと遠かったけど、来てよかった(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかも、ちょうどキャンペーン中のため取付工賃は無料になったので、往復の高速代が浮きました。

さあ、次はGW明けにアレをアレします!?

大坂へ

Sn3j0248きょう出勤前に用事があったので、シビックでちょっと出かけたら6,000キロになりました。

そしてあしたは、大坂へ出撃します。

ワタシのFN2もついに…( ̄ー+ ̄)

あとだしじゃんけん

このところずっとテンションダウンで、死んだように過ごしていました。

仕事だけはわずかな気力で行っていましたが(仕事に行くから調子が悪くなる気もする…)。

ブログもずっとさぼったまま。

そろそろテンションあげていこうかと…

さて、あちこちで話題になっている「FD2生産終了」と「FN2まさかの追加販売」の件ですが、どうもよくわかりません┐(´-`)┌

1ヵ月で1万台販売したCR-Zに対して、いまだ2010台完売していないシビック TYPE R EUROを追加販売しても売れ残ることは、小学生でもわかるハズ。

タイプRがラインナップからなくなるとイメージ的に良くないと、いまさらながら気づいたのでしょうか?

さらに気になるのが、「外観などを一部変更し…」のところ。

Civictypermugenconcept英国では「MUGEN200」なんてカタログモデルが存在しますが、これをもってくるのか?

価格アップしちゃうから微妙な気もします。

ブラックが選べるようになったら、マヂで怒りますよ!

いずれにせよ、「限定ですから」に納得させられ1円の値引きもなく購入したワタシ達っていったい…(゚Д゚)ハァ?

ディーラーで使える10万円分の商品券くらい送ってこいや(`◇´*)

ちなみにワタシのFN2、やけくそ気味に(?)あちこちいぢる予定です。

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ