SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2010年05月

禁断の…

岡ちゃんぢゃ点とれないって、どうして岡ちゃんは気づかないんだろう(゚Д゚)ハァ?

それにしてもルーニー、ものすごく絞れてましたね。

ケガもしてないようだし、本番での活躍に期待大です。

ところで…

Sn3j0305 ワタシついに禁断の領域へ、一歩踏み出したかもしれません(*´Д`*)

誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために…

『iPad』購入しました…ウソですw

iPadってなにするものか、それすらわかりません(*´Д`*)

Sn3j0303さてついに「ヱヴァ・破」のBDを観ることができました。

おもろい、やっぱおもろい。

新劇場版が完結するまで死ねないと、まぢで思ったりして…

まだのヒトはお早めに(゚▽゚*)

Jamiroquai

いいのかジェイ・ケイ?

いくらもらったんだ??

日本代表

めずらしく松木ヤスタロウ氏が良いこと言ってましたね(*^-^)

Wm9368701

大方の予想どおり、完敗の日韓戦でした。

が、このままでは本番でも一点も取れず三連敗してしまうんぢゃないかと、危機感を持たせてくれて良かったとワタシは思います。

闘莉王がケガしてDFラインの構成はアレでしたが、中盤より前のメンバーはおそらくカメルーン戦のスタメンでしょうが…

とりあえず今野のSBはナシで(守備はできても攻撃は無理)、中村・遠藤のコンディション悪すぎで、岡崎は…

いいかげん気づかないアホな監督です┐(´-`)┌ダミダコリャ…

ではワタシの考えるスタメンの発表です!

GK:楢崎
DF:駒野・中沢・岩政・長友
MF:長谷部・阿部・闘莉王・松井
FW:森本・本田

守備的やんの声が聞こえてきそうですが、守備的で何が悪い?

守って、守って、カウンターですよw

相手のほうが明らかに強いんだから(゚ー゚;

ポイントはもちろん中盤に上げた闘莉王です。阿部とコンビでCBの前に壁を作ります。で、二列目からどんどん攻撃参加させます。

岡崎のワントップよりはるかにゴールの予感がしませんか?

なんで中村ぢゃなくて松井なのかというと、前述のようにコンディションの悪い中村より、フランスリーグで常にアフリカ系選手相手にやっている松井をチョイスしたわけです。

そして、このメンバーだと攻撃的な選手どうしの交代ではなく、守備的な選手と攻撃的な選手の交代が可能です。

たとえば、岩政アウト→中村イン→闘莉王CB、という具合に。

さらに、松井アウト→本田を中盤に下げてFW追加もできるし、長谷部をSBに下げて攻撃的なMFを投入することも可能です。

ちなみに、期待するジョーカーは石川…選ばれてねーよ(ノ∀`) アチャー

2DINナビ

暑すぎて風邪をひいてしまいました…

Sn3j0268さてずいぶんと引っ張りましたが、ワタシのFN2もついに2DINナビへと進化を遂げました(゚▽゚*)

まずはこれまでの姿です。

ストラーダポケットもPNDとしては、検索や案内機能に不満はありませんでしたが、やはり普通のナビと比べると…

ワインディングで吸盤が外れることも一度や二度ではなく…w

さてどうしようかと考えていたところ、ザッカー誌に2DINナビ取り付けの記事が。

その時は高いよと思いましたが、安いナビと組み合わせれば…なんてことを考え出し、気がつけば赤池カーコミュニケーツシステムズさんに注文のメールを送ったのが黄金週間前でした。

そして先日、なんでもやってくれるディーラーに預けること丸2日…

Sn3j0297キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まるで最初からこうあるべきであったと思えるほどの自然な仕上がりです(*^ー゚)bグッジョブ!!

新しい楽ナビもふくめて、詳しいことはまたゆっくりとご説明したいと思います…

ちなみに…

メーカーから同じようなキットの発売も噂されているようですが、FN2乗りの方はぜひとも赤池カーコミュニケーツシステムズさんところで「シビックタイプRユーロ用2DIN取付キット」を購入してあげてください!!

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ