SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2010年07月

とろとろスライム

あちこち不調です。

先週くらいから頭皮の状態が…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

治りつつありますが。

それから手の甲を日焼けしてしまいました。

だんだん悪くなってきて、見た目ちょっとヤバイです(u_u。)

最後に右の手首が一か月くらい前から痛いです…ヾ(*゚A`)ノ

病院行けよw

Sn3j0382とろとろスライム飲んで、HP回復しなければっ(゚▽゚*)

痛恨の一撃

ガンダムを見に行く途中で、「8888」になる予定でした…

見逃しました┐(´-`)┌

そして本日あとすこしで、「9999」になる予定で…

Sn3j0381なにやってんだ、オレ。(ノ∀`) アチャー

フロアマット問題

静岡からの帰り道、クラッチペダルを踏むと違和感が…

チラッと覗き込んでみるとフロアマットがめくれて引っかかっていました。

翌日確認するとマットの留め具がひとつ外れていました。

これがアクセルペダル側ならトヨタ車ぢゃん、と思いつつ直してから発進させるも再び違和感が…

Sn3j0374なんとクラッチペダルを踏むたびに、画像のような状態に。

まるでヤラセのような画像ですがw

だがしかしさすがにこれではヤバイので、オイル交換のために訪れたSABでマジックテープを購入。

Sn3j0373応急処置後は異常ナシではあるが、このままでいいのやら(゚ー゚;

メイドインUKなワタシのシビックR、大丈夫か!?

土用の丑の日(フライング)

お台場のガンダムを見に行った方なら、わかってくれると思いますが…

会場の大きさ・雰囲気、ガンダムの向き(?)など前回のほうが良かったように思います。

海をバックに木陰からガンダムを見る…

ミスマッチのように聞こえるかもしれませんが、あの雰囲気は最高でした。

037今回は晴れていれば富士山とガンダムのツーショットが見れるそうですが(雲がかかってみえませんでした)、目に入るのはドコモとALSOKのビルばかり…

臨時駐車場のほうが場所的には良かったような気がします。

さて予定では浜松美術館で開催される「オートバイデザインの半世紀」というイベントを見に行くはずでしたが…

疲れきってしまい、「帰ろう」ということで意見が一致してしまいました。

三十過ぎるとダメダメです(;´д`)トホホ…

だがしかし、せっかくここまで来たのでせめて鰻を食べに行くことに。

浜松インターを降りてナビで探そうかなと思ったら、いきなり看板があったのでそのお店に。

Sn3j0368「うなぎの松葉」という(たぶん)有名なところでした。

写真は失敗ですが、炭火で皮をぱりっと焼かれたうなぎはたいへんおいしゅうございました(゚▽゚*)

うなぎで元気を取り戻した二人でしたが、西日をまともに浴びながらの罰ゲームのような運転は本当にこたえました(@Д@;

連邦の白いヤツ

039あまり並んでなかったので、前回パスしたタッチ&ウォークを。

オッサンがガンダムの足を触ってニヤついてる写真はやめときます。

かわりにパンチラ画像を…

さて、オフィシャルショップは「150分待ち」となっていましたが、並ばないことにはオフィシャルグッズが買えないのでしぶしぶ並ぶことに。

すると、「ガイドブックとプラモと静岡にガンダムを見に行ってきましたカスタードケーキだけ購入の人はレジへどうぞ」とスタッフが言ってきたので、迷うことなくレジへw

必要最小限なものだけ無事ゲットできました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみに並んでいるときに中途半端に音楽が鳴り響き、ガンダムの首振り体操がはじまってしまいました…

Sn3j0366その後「ジャブローコーヒー」なるものがど~しても欲しくなり、売店の列に並ぶもこのお店の回転が悪い悪い。

炎天下の下意識モウロウとしながら待つこと約20分、いよいよというときに…

時刻は12時…本日2回目の首振り体操がっ(今度は音楽もバッチリ)

いまいちだったところ、その参はオフィシャルショップ・売店がガンダムの背後にある点です。

並んでるとせっかくの首振りを正面から見ることができません。

2回目のワタシはいいとして、ツムジさんは気の毒でした。

040_2そしてあっと言う間に2時間もたっています。

推定気温35度…もう限界と体が訴えてきたので、あっさり会場をあとにしました。

前回も2時間が限度でした。

じつは静岡のガンダムは来年3月まで(!)見ることができるので、こんな暑い時期に無理して行くこともないのはわかっていましたが…

ちなみに25日の来場者数は2万9862人だったそうですw(゚o゚)w

ところで「ジャブローコーヒー」、並んで買うほどのものではございませんでした(^-^;

つづく…

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ