SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2010年11月

ファーストリテイリング

Sn3j0509今年の冬も、ユニクロの売上と中国の経済に貢献してしまいました…┐(´д`)┌ヤレヤレ

12ヵ月点検

きのうはシグナスXのオイル交換のため出勤前にバイク屋へ。

Sn3j0506土曜日なのにお客さんはワタシだけ…って、前にも同じこと書いたな(^-^;

そしてきょうはFN2の12ヵ月点検にホンダへ。

こちらは朝からお客さんでいっぱいでした。

代車はゼスト・スパーク。

前もこれだったな、たぶん…。

Sn3j0508そして大人気のフィット・ハイブリッド。

「売れてます!」だそうです。

使用上の注意

お世話になってるホンダのすぐそばのホンダに黒のFN2が飾ってありました。

Civic_fn2_nhb_006 (画像はもちろんイメージです…が、ブラックはかっこええ)

2010年モデルの納車もはじまったせいか、「シビックタイプRユーロ」等で検索してこのブログへたどりつく方もいらっしゃるようですが…

しょうもない話ばかりでスンマセンm(_ _)m

ちょっとだけ役立つネタを…

FN2の大きくて重いドアは開けるとき要注意です!

とくに風の強い日は隣に停めてあるクルマに…

もうひとつ、

アルミ製のシフトノブは、冬は氷のように冷たく、夏は触れないほど熱くなります。

これはどうしようもありませんが(゚ー゚;

紅葉

ヒートテックタイツで武装して、ストリートトリプルで出撃してきました(^-^;

紅葉まっさかり、を期待していましたが…

Sn3j0505 微妙でした。

(画像はなんとかそれっぽいところで撮影)

緑色が多いんです。

色づいてるところも…ど~もくすんだような色だし。

もうすぐ12月なのに!?

Daytona 675 R

突然ですが…

Daytona675r01_2デイトナ675Rです。

ちらりとのぞく赤いフレームがかっこええ(*´Д`*)

ドゥカみたいなイタリアンカラーとも言えますが…

お約束ですが…

Streettripleheadlights新型ストリートトリプル…!?

ぢゃなくて新しいスピードトリプル顔にしてみた画像ですね。

たぶんこうなるでしょうw

「ニャロメ」って言いそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ