SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2010年12月

一年間お世話になりました

Triumph_street_triple_r__3それでは皆様、良いお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/

(画像はイメージですw) 

1293443127155今年も残すところあとわずかという時に…

カゼをひきました(u_u。)

ついでに雪も降りました。

きよしこの夜

1293201299360_2聖夜は倉庫でおっちゃんと仕事してました。

寒かったよ~(u_u。)

進撃のうどん

めずらしく猛烈な睡魔に襲われつつも、なんとか深夜勤をこなしました…

そしてめずらしくうどんでも食べようと思い、某宮脇書店の敷地内にある「うどん玉吉本店」へ。

いつ見てもたくさんのお客さんが次から次へと入っていくので、ひょっとしてめちゃウマイのかと期待しつつ肉玉ぶっかけを注文…

1292941725179「中」で510円はちと高めかも。

お味のほうは、ダシがあますぎるの一歩手前。

麺は可もなく不可もなく…

テレビで紹介されましたの写真が飾られてましたが、たぶん次に行くことはないでしょうw

ちなみに、世間のハヤリにはなるべく乗らないようにしているワタシですが…

1293034288183ネットで噂の「進撃の巨人」。

コンビニでちょっと立ち読みしたらオモシロかったので、1・2巻まとめて購入。

のだめオペラ編よりオモロシイかも…(・∀・)ニヤニヤ

EV-neo

気がつけば12月も半分過ぎてます…(lll゚Д゚)

Evneo01ホンダが電動二輪車『EV-neo』を12月24日からリース販売開始すると発表しました。

「業務用です」と言わんばかりのデザインはともかく、販売方法もやたら慎重な気がします。

夢がないねぇ…

と思っていたら…

伝説のスポーツカー、「トミーカイラZZ」がEVになって復活!

新生「トミーカイラ」を手がけるのは、京都大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリーに属するベンチャー企業のひとつ、グリーンロードモータース株式会社

Zz2さらに幻のスポーツカー(?)、「トミーカイラZZ Ⅱ」のEV仕様の開発・生産も発表!!

夢と未来があります(*^ー゚)bグッジョブ!!

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ