SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2011年04月

ワイパー

暑い…(;;;´Д`)ゝ

雨の多い英国からやってきたはずなのに、標準のワイパーの性能がいまいちなFN2。

高性能(?)なモノに換えようと思っていましたが、結構なお値段でございます。

そしたら先日、スーパーオートバックスからクーポン付きのDMが届いたので、ありがたく利用することに…

Rps20110426_164306

PIAAの「VERA eco」(意味不明なネーミングだ)。

ネットで調べたら、助手席側をサイズアップしても問題なさそうなので、両方ともに600mmをチョイス。

1500円引いてくれました(゚▽゚*)

YZF-250R

あいさつぐらいしようよ、オトナなんだから(-_-X)

さて、英国の某サイトにこんな画像が…

Yzfr250いつものように無断使用です(ゴメンなさい)

ヤマハの新型「YZF-250R」でしょうか?

ホントに登場すれば、ホンダのCBR250RやカワサキのNinja250Rの良きライバル…って、ありきたりのコメントしか思い浮かびませんが(゚ー゚;

それでもR1みたいなカラーリングだと、ちょっと欲しかったりして。

ショートレバー

ぼったくりなのは分かってます。

同じようのものが半額以下でヤフオクに出品されてるのも知ってます。

でも、でも…

016こっちのほうがカッコええやん(゚▽゚*)

“航空機などにも使用される高品質アルミニウムを採用、ハードアルマイト加工を施しレーザーエッジングによりトライアンフロゴをあしらいました…”

デイトナ675R

某バイク屋に行くと…

Rps20110415_192502

デイトナ675Rがありましたよっ!まさひどさん(゚▽゚*)

オーリンズににブレンボそしてクイックシフター…

カーボンパーツが車体のあちこちに。

目に毒です。

さて「大創業祭」のDMが届いていたので、以前からどうしようかと迷っていたあのパーツをついに…

「全品50%OFFでしょ」とボケまくったせいか、かなりお安くしてくれました。

さくら(完結編)

きのうの話ですが…

021_2あまりにも天気が良いので、またしても行ってしまいました。

週末は雨の予報だしこれが最後かと。

深夜勤明けのため安全を考え、FN2ことシビックRであっちこっちをぶらぶら…

024それにしても暑かった!

缶コーヒーは一気飲みしても足らず、ミニストップで抹茶ソフト食べてようやく涼しく(*´ェ`*)

帰宅後写真をチェックすると、ほとんどがいまいちなデキ…

005どうも構図にセンスがない(゚ー゚;

撮りまくれば上手くなるのでしょうか?

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ