SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2011年07月

盛夏

毎日ブログを更新しているのは、心の調子が良いから?それともヒマだから?

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^-^;

015さてこれは夏の風物詩(?)です。

トイカメラ風に撮ってみました。

それにしても…

人生最大のメインイベントをこんな細い枝に託さなくてもよかろうにw

020つづいては蜘蛛が造ったアートです。

キライなヒトがいたらごめんなさい。

でもこれは見事だ(゚▽゚*)

自然ってスバラシイ。

ところで、バンパーの虫取りでもしようと思ったら…

018

ライトの上あたりにゴミでも付いてるのかと思ったら

飛び石!?

完全に下地見えちゃってるよ(;´д`)トホホ…

エヴァンゲリオンRT初号機Ninja250R

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってところでしょうか?

Treva

トリックスターは、『エヴァンゲリオンRT初号機Ninja250R』を発売。8月1日より予約受け付けを開始する。』

痛単車がふつうに買える時代がくるとは…

お値段69万8000円(゚▽゚*)

2012 Daytona 675

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってところでしょうか?

Daytona675012012年登場予定(?)の新型「Daytona 675」のスクープ画像でございます。

違いがよくわかりませんが、ダウンマフラーのようです(純正オプションかも)。

いずれにせよデイトナ675がモデルチェンジということは…

その後ストリートトリプルもついに…(゚ー゚;

RG MS-06F 量産型ザク

Rps20110726_171727ひさびさにガンプラ購入!

安かったのでつい…(*´ェ`*)

世界一?

中国で高速鉄道が脱線し、多数の死傷者がでたようですが…

わずか4年程の突貫工事で建設されたこちらの橋も相当ヤバイ気がします。

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ