SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2011年10月

ゾゴック

Zogok01ガンダムUC episode 4に「ジュアッグ」登場はギリ許せるとして(?)、なんとゾゴックまで…

調子に乗りすぎとはまさにこのこと。

オリジナルのMSが少ないとはいえ、原作に出てきてないMSは勘弁してもらいたいわけですよバンダイさん。

といいつつ、宇宙に戻ったらどんなMSVが出てくるか、ちょっと楽しみだったりして…(^-^;

(袖付きのザクⅢとか…)

【訂正とお詫び】

Rps20111029_013226デルタプラスを一週間で製作などと書いてしまいましたが、予想どおり無理w

やっとパーツをすべて切り出しました。

明日は塗装の準備でも…

グリップヒーター

行列のできる皮膚科へ再び…今日は空いてました。

だがしかし、さすがはカリスマ先生(?)たいして見もせずにワタシの症状をずばずばと言い当ててしまう。

しばらく通ってみよう(^-^;

お昼はめずらしくうどんです。

Rps20111028_155719本店(?)は有名らしい「さか枝うどん」というのが近くにできました。

肉ぶっかけです。

普通でした…以上w

Rps20111028_155820それからシグナスXのオイル交換へ。

ついでに相変わらず調子の悪いグリップヒーターも直してもらい…

なおりません(u_u。)

「新しいの付けてください」の言葉をぐっとこらえました。

日曜日にまた行きます…

FT-86

震災の次はタイの洪水で、自動車メーカー(それ以外も)のキビシイ状況はまだまだ続きそうですが…

Ft8601トヨタの“FT-86”のパーツカタログがあっさり流出しちゃいました(^-^;

オプションパーツがついた状態ですが、カッコいいようなそうでもないような…

リアのランプはど~してこうなっちゃったんでしょうか?

カッコインテグラ

ジムⅢが出たと思ったら、もうジムⅡが…

バンダイどんだけジム好きやねん(゚ー゚;

もうすぐミラノでショーがあるとかで、各メーカーが新型を発表したりスクープされたりしてますが…

Spdtr01トライアンフからは“スピードトリプル R”。

お約束の高性能パーツが装備されてるようですが、スピードトリプルを選ぶ人たちは初めから高性能を求めてるような人が多いはずなので、すでに購入した人にすれば「最初から出せよ」って声が…

Integla01そしてこちらが問題(?)のホンダの新型マキシスクーター“インテグラ”。

このブログでずっと言ってるのがホンダにまったく聞こえてないようで(そりゃそうだ)、残念なデザインでございます。

バイクより先に発表した新設計の水冷・4ストローク直列2気筒700ccのエンジンや、軽量・コンパクト化を図った第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッションなど気合いはいりまくりなのに…

ぬる~いラインのフロントや、まるで125ccのようなリアのデザインが悲しすぎます…(´・ω・`)

ところでこの名前を使ったということは、四輪の“インテグラ”の復活は当分ないということかな?

HGUC デルタプラスをつくろう1

仕事に行くとイヤなことばかり…

そんなときは、好きな缶コーヒーでも飲みながら、スカパーでサッカー観ながら、ガンプラでもつくりましょう…って、どんだけ現実逃避(゚ー゚;

Rps20111023_034619というわけで、デルタプラス製作です。

今回は色も塗っちゃいます!

お天気次第ですが、完成は一週間後を予定(ダラダラしそうだからね)。

ちなみにレシートを見ると、去年の9月に買ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ