SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2011年12月

ゆく年くる年

あと数時間で今年もついに終わりです。 今年は本当に日本がひっくり返ったスゴイ一年でした… 来年は復活の一年になりますように! それでは皆さんありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

台湾ラーメン

まさかまさかのお休みをいただきました(゚▽゚*)

(もともと休みだった気も…)

おかげであれこれ用事をこなすことができ、充実した一日を過ごすことができました。

ところで“台湾ラーメン”って辛いの知ってました?( ̄Д ̄;;

さて今年最後のブログネタは、年末恒例「MOTO NAVI」のモーターサイクル・オブ・ザ・イヤーから…

ワタシの予想はドカのディアベルでしたが(第3位)、第1位はなんとCBR250Rとはっ!

Cbr250r01乗ったことありませんが…いいバイクなんでしょう、たぶん。

だがしかし、次のページの「オレ的ナンバーワン…」では誰も選らんでなかったりしてw

オススメするけど自分じゃ買わないよってことかい。

ちなみにトライアンフ勢は全滅です…ヘ(゚∀゚ヘ)

クリスマスカード

ちょっと意味わからん…( ̄○ ̄;)

スバリストぢゃないけど

ほとんど人にやらせておいて、自分の手柄のように振る舞うのってカッコ悪いと思います。

さて、企画、直噴技術、デザインがトヨタ、設計、開発、生産がスバルのスバルBRZですが…(ちなみに名前の由来は、「BOXERエンジン」のB、「Rear Wheel Drive」のR、「マジンガーZ」の…)

発売中の雑誌ごとにまったく反対のことが書かれております。

A誌、「エンジンの搭載位置が低すぎてターボは無理」

B誌、「ターボ化も十分可能」

どっちやねんw

そもそもアルテッツァ用に開発されたミッションは200馬力以上は無理と言われていたはずだし…

スーパーチャージャー搭載なんて話もあるようですが、ベースモデルがはたしてどのくらい売れるのかっ…トヨタじゃなくスバルを買ってあげてください(*゚▽゚)ノ

おっきくて黒光りする…(*´Д`*)

MUGEN(無限) のカーボンシフトノブに交換しました。

004純正よりすこし大きく、すこし重いくらいです。

無限のロゴがいらない気もしますが…

ホントはクイックシフターなんてものが欲しいけど、

予定通り(?)少ないボーナスではこれが限界でございます。

なにが変わったかと言うと…気分が変わります!

007なんたってカーボンですから(゚▽゚*)

カーボン…それは男のロマン(意味不明)

とりあえず手が凍るほどの冷たさからは解放されましたw

ちなみにホコリのように見えるのものは目の錯覚です…

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ