SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2012年02月

カスタム始めました

本日は「うるう日」ということで、ウズベキスタン戦はなかったことに…(-_-X)

“いくつかの部品が手作りされており、嵌合孔が小さい微調整が必要になる場合があります私たちの部品を覚えて、合うように若干の修正が必要な場合があります。
ゆっくりと最小限の変更を行います時間とテストでDremeling(1ミリメートル)がDremelingを続行する前に再度適合します。”(自動翻訳)

1330312083632注文してちょうど一週間、英国から待望の荷物が到着。

ちなみにワタシ、届くまで船便だと勘違いしとりましたw

取られるだろうと予想していた税金は、意外に安く800円(関税600円+通関料200円)でした。

緊張しながら開けてみると…

Rps20120229_174823_365まさかの簡易包装wwwヘ(゚∀゚ヘ)

こ、これがUKクオリティか…!?

まあ中身はカーボンパーツなので少々のことでは壊れないとは言え、大丈夫なのかCarbon4U?

前振りが長くなりましたが、「Carbon4U」というイギリスのパーツメーカーでストリートトリプルのパーツを購入してみました。

ちなみに購入してから気づきましたが、“Carbon4U”で検索しても日本語のページにはまったくヒットしません( ゜Д゜)

011評判がいいのか悪いのかさえわからないという…

勢いとはコワイものですw

と、とにかくこの状態がどう変わるか…お楽しみに!!

インフィニティ

なんとか無事に(?)深夜勤を終え帰宅途中のこと…

前方に真っ赤なホンダのPCXがおりました。

ほう、後ろ姿もカッコええのう…などと考えていたら気づいてしまいました。

自賠責保険がなんと平成29年1月まで!!(この1月に納車したんだねw)

大事に乗ってください(^-^;

ところで…

Emerg01_2こちらインフィニティブランドのスポーツクーペのコンセプトスタディ「Infiniti Emerg-E concept」。

駆動用の電気モーターと発電用のエンジンを搭載したEVのスポーツカー(スズキも同じようなシステムを発表してたはず)というのはどうでもよくて、とにかくカッコいいぢゃあ~りませんか(゚▽゚*)

Emerg02_3EVでもハイブリッドでもディーゼルでもなんでもいいから、このままのスタイルで市販してください!

ヤングマシン 4月号

どんどん痩せてきてます…ズボンなんてガバガバに。

そろそろプロテイン注入かっ(^-^;

Rps20120226_181424_889オマケにつられてヤングマシン4月号を購入してしまいました。

がしかし、なかなか充実した内容で面白かったです。

それにひきかえ、MOTONAVIのつまらなさときたら…

それにしても日本代表の新ユニホーム、なんとかならんのか…!?

最近肉ばかり食べていたので、健康を考えて魚を食べに行きました。

「いただきさんの海鮮食堂」というところへ。

Rps20120223_141519_880漁師丼です。

刺身も食べたかったけど、リーズナブルとは言えない価格設定に断念しました…

分厚いカンパチが新鮮すぎて、なかなか噛み切れなかったけどウマかったです(*゚▽゚)ノ

2013 Triumph Street Triple ???

ホンダの「NC700X」の受注が1500台にも達しているとか…

人気の秘密は価格でしょうか?

さて何度か紹介している次期ストリートトリプル。

ほぼ丸見えな画像が出回っております(゚▽゚*)

2013st02あまり変わってないように見えて…

シートレール、スイングアームの変更が分かりやすいところ。

それから凝ったデザインのホイール、ドカのモンスター風のミラーなどなど。

気になるのがマフラー。

2013st01よ~く見ると、「ARROW」の文字が見えるような見えないようなw

もしかすると現行型と同じで、ダウンマフラーはオプションかも?

ちなみにワタシのストリートトリプル、そろそろ冬眠から目覚めそうです…

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ