SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2012年03月

40周年

プロ野球が開幕したようですが…

Dokaben001連載40周年(!)の「ドカベン」シリーズの最終章、

「ドカベン ドリームトーナメント編」のほうが気になります(^-^;

やっと暖かくなりましたヽ(´▽`)/

我が家の春をXperiaで撮影してみました。

Rps20120329_105031_357横に長いですw

次はサクラかな?

SEND愛

フィットハイブリッドにRS(6MT)…CR-Zの立場は?ヘ(゚∀゚ヘ)

いまさらながら、MONKEY MAJIKの新譜ですが…

少々パンチが足らないような気がしました。

だがしかし、こんなのを観てしまうと目から汗が出ちゃいます…

Xperia acro HD …その後

顔が痛痒い…(;;;´Д`)

「Xperia acro HD IS12S」、絶好調です!

サクサク動くし、なんの不満もございません。

ただし、エレ○ムの液晶保護フィルムは指紋つきまくりで…(-゛-メ)

(決してワタシの手がベトベトしているわけではありません)

ガマンの限界がきたので、ラスタバナナ製「高光沢防指紋フィルム」をお取り寄せ。

まぁ~ったく指紋がつきませんよコレ(゚▽゚*)

002そしてもうひとつの悩みであったケース(カバー)は…

ray-out製の「ハードコーティング・シェルジャケット(クリア)」にしてみました。

クリアなだけに、画像にあまり意味がありませんが。

ちょっとツルツルします。

ジャパンレッド

仕事で最前列には出れないことが、あらためて判明しました…

Away01_2さてご存じのとおり、サッカー日本代表、なでしこジャパンが2012年英国で戦う新ユニフォームのアウェイジャージが「赤」になりました。

ワタシがずっと前からアウェイは赤にしろと言っていたのが、アディダスジャパンに聞こえたかどうかはわかりませんが、そんなに悪くないかと思います。

評判の悪いホームのデザインは、どうやら変える気はなさそうですが…

それより個人的に気になるのが英国代表です。

注目のユニフォームは…

Gb01やっても~た~(。・w・。 )

山本○斎ですか?

ちなみに、どうしてオリンピックはイギリス代表でW杯はイングランド他3チーム云々…の説明ができるようになれば、クラスの人気者になれますw

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ