SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2012年05月

骨折…!?(大げさ)

ほんとうなら、お台場にみたびガンダムを見に行くハズだったのに…

日曜日帰宅途中、家へ向かう最後の角を曲がったら…

近所の人が暗闇の中立ってました!!

はい、コケました(;ω;)

ゆっくりコケたのでバイクは無事でしたが、右ひじを強打。

折ったことはありませんが、骨が折れたんじゃないかというぐらいの痛みが。

翌日、お台場ではなく病院へw

打撲でした(u_u。)

ガンダムも連休も消えてしまいました。

Dsc_0049…やることないのでさきほどちょっと出かけたら、シビックRが30,000キロ突破です。

とくにうれしくもありませんが…

RG ガンダムMK-II ティターンズ…到着

つーか、連絡しなかったら絶対配達する気なかったはず。

到着も配達予定も(わざと)入力してなかったんだから間違いない!

GW中で人手が足りないのかもしれないけど、それはオタクの都合です。

なめんなよ、サガワさん凸(`、´X)

Dsc_0039ハイ、やっと到着しました。

「RG ガンダムMK-II ティターンズ」

楽天で売り切れ、アマゾンはすでにぼったくり価格(!)、あまり利用しないヤフーショッピングでやっと見つけ、ポチっとしたらそれがラスイチでした。

Dsc_0044どんだけ人気やねん…と思っていましたが、原因はどうやらこれですか。

こんなオマケ付けたりするから、エゥーゴ仕様の発売延期の理由をみんなに信じてもらえないんだよ!

などと怒りモードでしたが、アニマックスでガンダムUCをいっきに見て気分が盛り上がってきました…

Gundam01GWが終わると同時に出発です(゚▽゚*)

ライトアップも見たいなぁ…

シグナスX

例のブツが届きません…

3日に発送のお知らせがきたというのに、なにやっとんじゃサガワは(-_-X)

さてGWらしく(?)快晴だったので、きったないシグナスXを洗車しました。

Dsc_0036といっても、水をかけてざっと洗っただけですがw

そういえばボンネットについた鳥のフンを、ゴシゴシやってしまったどこかのオトーサンがいるらしい…(ノ∀`)

仕上げにプレクサスをひと吹き。

Dsc_0037それにしても、停めてる場所がアレなもんでどんどん小キズが増えてます。

タッチペンでもやればいいのでしょうが、あえてこのままいきます(意味はないw)

ついでに雨が多いので、FN2ことシビックRの窓にガラコを塗りなおしました(゚▽゚*)

RG ガンダムMK-II ティターンズ…

ふと気付けば、家族のクルマがピンクに(しかも現行型に)なってます!?

1335942203490聞けばGW初日に、駐車場に停まってたらぶつかってきたそうな。(ケガはなし)

GW中だけに、代車を用意してもらえたのは不幸中の幸いか。

それにしてもクルマの事故が多いのぉ…

それはともかく、タイトルの「RG ガンダムMK-II ティターンズ」ですが…

乗り遅れましたっ!

どこ行っても置いてません( ´;ω;`)

あの日買いに行きゃよかった…

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ