SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2012年09月

開け進化のMode

困ったことに昨日から頭のなかでバクチクがエンドレスで…

さて安倍さんが勝ったようですが、「おなか痛くて総理を辞任したくせに!」なんてこと言っちゃダメですw

いまはどこの党でもだれでもいいから(?)、日本をなんとかしてもらわなくちゃマジでヤバイんですから。

あ、なんとか維新の会とかヘンな奴らは問題外です。

ちなみに安倍さんは、デフレ脱却のための金融緩和や増税の先送りなどいちばんまともなことを言ってる…と思われます、たぶん。

まあ、とりあえずスギちゃんもどきよりはマシかなとw

Isiba01いや、ルックスのこと言ってるわけぢゃないけど…

もし総理なんかになっちゃったら、諸外国から笑われ…

いやいや、なんか気持ち悪いとか言われ…

…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それではまったく関係ありませんがこれぞバクチクな名曲!

「Brain,Whisper,Head,Hate is noise 」

「ブレーン、ウイスパー、ヘッヘィト、イズノ~イズ!!」

ラプソディ

なんとRGゼータガンダムが11月発売とはっ!

まだマークⅡも完成させてないというのに…

それはともかく、「BUCK-TICK」が25周年だそうであめでとうございます。

ちなみにワタシはバクチク聞き始めて22年くらいでしょうか。

メンバーチェンジもせず活動を休止することもなく(諸事情で一回休んだかw)、第一線で活躍し続けてるロックバンドなんてもう彼らくらいぢゃないのかな?

ぜんぜん聞いたことないヒトにバクチクの良さを伝えるのはたいへん難しいのですが、彼ら最大の魅力は「ヘンなところ」…って言ってもやっぱり伝わらない(゚ー゚;

というわけでこれにハマったら、アナタはもうバクチクファン。

イマイヒサシかっこええのぉw

タイヤ空気圧警報システム警告灯

長距離移動して帰国して試合に出られないほど腰痛めてチームに戻ったら、

ファーガソン怒るどころか干されたりして、やばいぞカガーワシンジ(lll゚Д゚)

さてそろそろミシュラン パイロットスポーツ3のインプレでもと思っていたら…

先日いきなり「ポーン」という音とともにメーター内に警告灯がっ!!

あきらかにタイヤのマークです。

えっ、タイヤ交換してから相当な距離走って異常なかったし、そもそもタイヤ換えたとこだしパンクするわけないし…

ちょっとパニックになりましたw

それから全神経をアクセルペダルを踏む右足裏に集中させるも大丈夫な感じ。

Rps20120912_163826_685帰宅して素直に取扱説明書を開きましたw

タイヤ空気圧警報システム警告灯→P126

①ただちに安全な場所に停車して、すべてのタイヤを点検し、指定空気圧に調整してください。

タイヤ・空気圧ともに異常ないはずだと、根拠もなく思ってるので次へ…

②空気圧調整後、タイヤ空気圧警報システムの初期化を行います。→P113

次の場合、タイヤ空気圧警報システムの初期化を行ってください。

・タイヤを指定空気圧に調整したとき。
タイヤ交換したとき。
・タイヤの位置交換したとき。
・タイヤパンク応急修理キットを使用したとき。

これかいwι(´Д`υ)

だがしかし、タイヤ交換してもう1,500キロくらい走ったんだけどいまさら?

それに、いままでタイヤローテーションしたときはディーラーのヒトがやってくれてたのか?

謎は残るが、メーター設定をカスタマイズできることがいまさらわかったのでヨシとしよう。

夏休み(完結編)

当初の予定では(ワタシにしては珍しく予定をたてていたw)、

富士山経由でお台場いって、それから福島に行く予定でした。

が、ひどい頭痛と耳痛で足柄SAあたりで帰ろうかと思うほどの状態に。

なんとかガンダムは見に行きましたが、福島はまたこんどということに…

というわけで、新東名SAめぐりをしながらゆっくり帰りました。

Rps20120906_183318_614ちなみにこれは、清水SAのクシタニに飾ってあるキャプテンのバイク。

どのSAもたいへんきれいで、それぞれテーマのある造りになってますが…

ど~も中途半端です。

駐車場もちと狭い。

あれなら二つくらいデカイのをつくって、それぞれのテーマで本気の施設やお店をつくれば良いと思うのだが。

Rps20120906_183438_779静岡SAのガンダムのオシャレ系ショップなんて需要あるんでしょうか?

などと思いつつ食べた、さくらえび丼は美味でした(゚▽゚*)

夏休み(番外編)

写真をまとめて(゚▽゚*)

436

ユニクロは得しましたねぇ。

453

背中がいいんです。

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ