SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2012年10月

オートマチックトランスミッション

見てはいけないとわかっていたけど、エウレカセブンのWikiのページを見ちゃいました…

見なきゃよかった(o・ω・)

さてFN2ことシビックタイプRユーロの車検でした。

1351274111191代車はフィット。

いつもならまっすぐ帰るところを、苦手なAT車の練習をしようとちょっとドライブ。

いつものコースをいつものように走ったら、タイヤがキーキーいいましたw

シフトレバーをDぢゃなくてSにいれると、エンジンの反応が良くなりエンジンブレーキもちょっと効くことに気づきました。

だがしかしSにいれっぱなしだと燃費は悪くなるはずなので、エコスイッチも同時に押してみました…

これって意味あるのかい??

あとはシートとステアリングがなんとかなれば…

夕方クルマをとりに行き車検終了…とはいきません。

「エアコンのフィルターが合いませんでしたw注文しときましたw」

さすが英国生まれの市民R。

というか調べとけよ、用意しとけよ(=゜ω゜)ノ

イート ザ リッチ

金欠です。

正確にはもうすぐ金欠になります( ´・ω・`)

FN2ことシビックタイプRユーロが11月に車検なことはわかっていました。

まだまだ先ぢゃないかと…

「11月5日までです」

え、それってほぼ今月までぢゃん!?

あわてて予約いれました…○○円かかるそうです。

追い討ちをかけるように「カードご請求金額のご案内」が…

いつもの倍の倍くらいの数字でした??

そうだ!8月末にタイヤ買ったんだヘ(゚∀゚ヘ)

そしてさらなる試練がっ!?

Fitsub01まったく関係ありませんが、こちらブラジルでお披露目されたフィットのSUV版、その名も「フィットtwist」。

やっつけ仕事とはまさにこのことw

胸いっぱいの愛を

ク○みたいな毎日だけど、たまにいいことあるからもうすこし長生きしてみようと思う…

そろそろ興奮が冷めてきたので書きます(゚▽゚*)

行ってきましたよ!レッド・ツェッペリンの映画「祭典の日」!!

すごかった!!!

もうそれしか言いようがありません。

マジですごかった!

二千円は安かったと言えば伝わるでしょうかw

4人だけとは思えない圧倒的な音圧!

相変わらずオヤヂそっくりなジェイソンのドラム!

そしてジミー・ペイジのあのギターサウンドはなんなんでしょうか!?

電気の音…いや金属の音か?(意味不明)

とにかくもうホントにすごいんです(*゚▽゚)ノ

まさに奇跡のライブでございました。

CD(+DVD)の発売が待ち遠しい…

RG ガンダムMK-II ティターンズをつくろう2

「クラシコ」でメッシとC・ロナウドが2得点ずつを挙げ2-2で引き分け…

もう漫画ですやんヘ(゚∀゚ヘ)

Rps20121008_184544_580前回制作したフレームの両脚と腰部に外装を取り付けました。

が、どうもテンション上がりません。

原因は…RGに飽きてきたこと、最初につくった時のような感動がありません。

そもそもガンダムMK-II にさほど思いいれがなかったw

エゥーゴ仕様のほうが良かったかも?

そして視力の衰え(;´д`)トホホ…

なんとか完成させたいです。

RG ガンダムMK-II ティターンズを(やっと)つくろう

タイトルどおりですw

Rps20121005_184539_083というわけで片脚のフレームでずっと放置しておりましたが、ついに重い腰をあげ制作再開です。

そしてこうなりました(^-^;

こんだけかいってツッコミはナシよ。

G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ