SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2013年05月

プロトンビーム

いつものようにバカナビに目的地のはるか手前で案内を終了され道に迷ったりしながらも行ってまいりました…

「館長 庵野秀明 特撮博物館~ミニチュアで見る昭和平成の技」を観るためだけに愛媛県美術館へ!(*゚▽゚)ノ

Dsc001302

(今回の撮影はすべてNEX-5Rを使用)

平日の昼間だしきっとガラガラだろうと思いきや、意外にもざっと見て20人以上のお客さんがいました。

若い人は「巨神兵」目当てだと思われますが、おじいちゃんやおばあちゃんはいったい?

筋金入りの特撮ファンでしょうかw

続きを読む

進撃の本田

暑いです…

ホンダから新型原付二種モデル5車が発表されました(*゚▽゚)ノ

Crosscub01グロム 価格:30万9750円

CBR125R 価格:39万9000円

クロスカブ 価格:27万8250円

リード125 価格:28万5600円

ズーマーX 価格:27万900円 

(すべて税込み価格)

 
先日価格が発表された新型ゴルフ7ほどの激安ではございませんが、けっこうがんばった価格設定かと思われます。

それにしてもホンダは、今年に入ってから何車種発売したんだ!?

MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0

auから2013年の夏モデル「Xperia UL(SOL22)」がついに発表されましたが、これってやっぱり「Xperia Z」ですか?(ZLって説もあるみたいだけど)

ドコモの「Xperia A SO-04E」のほうがサイズ的には良さげですが…

そんなことよりも…!

Gver38月の発売が発表された「MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」!!

最初に見たときはデカいRGかと思いましたが、バンダイホビーサイトの特設ページを見ちゃうと間違いなく欲しくなってしまいます。

困ったことに。

さらには、「MG ギラ・ドーガ」、「HGUC メッサーラ」(1/144!)、「HGUC ドーベン・ウルフ」など、通好みのラインナップが連発です(*゚▽゚)ノ

リンダ困っちゃう。

アベノマックス

あいかわらずアベノミクスに批判的なことを言う専門家もいるようですが…

Abesiori急速な円安はちと気になりますが、連日の株価の高値更新は歓迎です。

ワタクシもひさびさに儲けさせていただきましたw

そしてこんなものを購入してしまいました。

Rps20130517_163008_704「ザ・ノースフェイス MLカメラバッグ」。

MLはミラーレスの略で、名前のとおりミラーレス専用の小型カメラバッグでございます。

NEX-5Rがキッチキチでございます
( ´・ω・`)

ざ・ぶとん

GWも終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは本日お休みだったので、ストリートトリプルでひとっ走り。

どうやってNEX-5Rを持っていくか?ですが…

Rps20130507_170715_633とりあえずいつものウエストバッグに、NEX-5Rを(カメラ関係のアクセサリーが驚くほど充実しているケーズデンキで見つけたw)ハクバの「ざ・ぶとん(長)」でくるりと巻いて入れてみることに。

予想以上にぴっちぴちです。

あ~りんのホッペはぷにっぷにです(*´Д`*)

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ