SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2013年08月

夏の想ひ出

生命の危険を感じるほど暑かった8月が終わります…(;;;´Д`)

本当に苦しい毎日でございました。

暑いのを言い訳にして、あいかわらずダラダラと過ごすばかり。

ところで、ふと気づけばFN2ことシビックタイプRユーロに貼ってあるステッカーが…

Rps20130901_002453

えらいことになってます!

005ちなみにこれは5月に撮影したもの。

(画像処理してますが)

自然のチカラはスゴイです!

CRAZY TRAIN

先日ソニーストアより悪魔のささやきのようなメールが届いておりました…

カールツァイスブランドのEマウント用交換レンズ、Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS「SEL1670Z」を9月13日に発売!(*゚▽゚)ノ

Sel1670z_2高コントラストで抜けの良い優れた描写性能を維持しながら小型化を実現した、待望のカールツァイス標準ズームレンズ。

ズーム全域で開放F4を実現。

35mm判換算の焦点距離は24-105mm相当。光学式手ブレ補正機構を搭載。

ヤバいぞ、これはヤバいぞ、ポチるのを抑えきれないかもしれない(*´Д`*)

ところで「NEX-5T」ってナニ?

ヨーロッパ開幕

新型ロケット「イプシロン」初号機が、打ち上げ19秒前に異常が検知されカウントダウンを停止した…

新型ロケットって、けっこうな確立で失敗しちゃうそうです。

それはさておき、セリエAも開幕しヨーロッパリーグがすべて開幕しました!

ワールドカップ前だというのに、監督・選手が動きまくりでネタが尽きません。

とりあえず、ユベントスに移籍したテべスの背番号10番が違和感ありすぎですが( ´・ω・`)

それよりもわけわからんのが、マンチェスター・ユナイテッド。

監督が交代した影響がありまくりか、補強に大失敗!

ひとりも取れてません。

そして移籍できない、ルーニー…

Kagawa01そしてうどん大好き、シンジ・カガワ…

新監督にまったく相手されてない香川選手は、ドルトムントへのレンタルを訴えればすんなりいくような気がします。

ところでロシアのあのヒトはどうなったのかなw

Nexus7 (2013) 発売

いまだにNexus7の電源ボタン、一発で押せないんですが…

Nexus701予定通り本日、「Nexus 7」(2013)8月28日に発売の発表がありました(*゚▽゚)ノ

(当初はWi-Fiモデルを発売し、9月中旬以降はLTE対応モデルの提供も開始)

注目の価格は、Wi-Fi 16GBモデルが2万7800円、32GBモデルが3万3800円、LTE 32GBモデルが3万9800円。 (Google Playでの販売価格)

偶然にもワタシがヤフオクで(即決)落札した価格と同じだ…不思議だなぁ。

そして驚いたのは、auでも販売されるということ。

ちなみに価格は16GBモデルが3万500円、32GBモデルが3万7000円…!?

(auスマートパスやビデオパスなど、auのサービスには非対応で、au版だけの機能はなし)

auアホですか( ´・ω・`)

マジェスティS XC155

タブレットが原因ではありませんが、せっかくの連休を引きこもって過ごしました…

ちなみに新型Nexus7は、8月26日発表・発売だそうです。(噂です)

欲しいヒトは、月曜日の11:30にパソコンの前でスタンバイですw

ところで何度か記事にしたマジェスティSですが、10月30日発売と発表されました!

Maje01「マジェスティS XC155」が正式名称。

どうでもいいけど、ダルレッドメタリック Dってこのカラーだけ赤黒銀の三色だと思うけど…

155ccといういろいろと微妙な排気量ではありますが、よさそうだなコレ。

シート下も広いし、装備も充実だし、価格に見合った内容ではないでしょうか(゚▽゚*)

誰か背中を押してください、そしてお金も貸してくださいw

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ