SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2013年11月

TRICITY Concept

シグナスXは延命予定ですが…

ヤマハのスリーホイラー「Tricity(トライシティ)」に興味深々でございます(゚▽゚*)

Yamaha01

2014年に40万円以下の価格で発売ってシャチョウさんが言ったそうです。

問題があるとすれば、他のライダーやドライバーの好奇の目をガマンできるかでしょうか?

実車が見たいのぉ(意味深)。

続・レヴォーグ

BIGの1等10億2円の当せんが9口…

あぁ、なんで買わなかったんだ!(´;ω;`)ウウ・・・

東京モーターショーはとっくに開幕してますが、あらためてレヴォーグです。

Levo01

続きを読む

ダンボーバッテリー

世間的にはいまさらかもしれませんが…

Rps20131116_015847_944

ダンボーバッテリーが届きました(*´Д`*)

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version 」が正式名称らしい。

Rps20131116_015806_848乙女心をくすぐるポーチも入ってましたw

もちろんかわいいだけではなく、容量は10400mAhと超大容量になってます。

オマエ、スマホもタブレットもデジカメもバッテリー切れの心配ないぢゃんって、それは言わないで。

Rps20131116_015711_681最近では小型の部類なXperia sol21と比べるとこうなります。

大きさはともかく重い、知ってたけど重いw

重さと引き換えに、お出かけ時の安心を手に入れたと思いましょう。

LEVORG(レヴォーグ)

「LEVORG」の名称には、「LEGACY:大いなる伝承」、「REVOLUTION:変革」、「TOURINGの新しい時代を切り拓く」という言葉を組み合わせ、『“スバルの大いなる伝承”を引き継ぎながらも、次世代に先駆けた変革により、新たなツーリングカーの時代を切り拓く』という意味が込められている…

20131024141137

‘あの頃’のレガシィ・ツーリングワゴンの後継車として、スバリストならずとも注目の「レヴォーグ」です。

インプレッサをベースに顔は次期WRXと言われていましたが、新型WRXらしき画像がすでに流出してましたw

Subaruwrx02_2

アクセラほどではないにしろ、ふつうにカッコいいです。

1.6リッター水平対向直噴DITエンジン、 アイサイトVersion.3搭載、さてさてミッションはなにが載るのかな?

続・YAMAHA MT-07

日本代表の新オフィシャルユニフォームが発表されましたが、新監督の発表はまだですか?

ところで最近アクセス数が多いと思ったら、「YAMAHA MT-07」で検索されて来られている方が多いようです。

というわけで、何の情報もないかわりに画像でも貼っときますw

Mt0701

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ