SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2013年12月

今年もお世話になりました

あと2回深夜勤をやれば今年も終わりです。

Rps20131230_183932今年もいろいろありましたが、カメラだとかタブレットだとかドライブだとかももクロだとかお金を使いすぎたかもしれません…

カードの請求額を見て驚くことも何度かw

来年の目標は「節約」にしたいと思います。

と言ってたら、ネットで注文したおせちが届きました(解凍中)w

それではみなさん、今年一年ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

年賀状

年賀状は25日までに出してねと、郵便局のヒトが言ってましたが…

たった今、宛名書きが終了w

ちなみに今年は初の試みとして、印刷をネットで注文してみました。

Img_20131228_021333_2

最初は郵便局のサイトで始めたものの結構な値段がするので、途中からヤフーに変更(だがしかし送料が高かった)。

さらにケチって写真用ではなく普通紙にしたところ、仕上がりがかなり暗くなってしまう…

いちおう説明があったので明るく修正したのだが(´・ω・`)

来年はウマく出来るかなwww

 

MOTO NAVI 2月号

12月もあとわずか…

というわけで、年末恒例(?)「MOTO NAVI 2月号」を今年も購入しました。

Rps20131227_205308_226お目当ては、「モーターサイクル・オブ・ザ・イヤー2013」。

結果は新型ストリートトリプルが2位でございました!

ちなみに1位は「BWM R 1200 GS」。

まあ価格差が倍以上あるので、ストリートトリプルの勝ちみたいなものですw

来年はきっと「ストリートトリプルR」が1位を獲ることでしょう(またBMWの「R NINE T」とかに負けたりしてwww)。

ハスラー

もちろんこの仕事長くやってれば、12月23日がどんなに忙しいかはわかっていましたが…(´;ω;`)

スズキがクロスオーバースタイルの新型軽乗用車「ハスラー」を発表しました!来年1月8日に販売開始です。

Rps20131224_172507

東京モーターショーでは、おねえさんに邪魔されてうまく撮れませんでしたがw

それにしてもこれ、いまどきの似たような軽はイヤって人たちを中心に売れるんぢゃないでしょうか。

Suzukig_zvdワゴンRベースで価格も安い!

ザクみたいな色(クールカーキパールメタリック)に、黒の鉄チンホイールのカッコよさときたらもう…

5MT仕様もあります!(*゚▽゚)ノ

エレクトリック・レディランド2

ボーナスが出たから調子に乗ったわけではありませんが…

昨年購入し、大満足のRSタイチの「e-HEAT ウインターグローブ」。

そして今年はついに、これをポチってしまいました!

Rstaichi01「e-HEAT インナーベスト」です!(゚▽゚*)

しかも旧モデルのためアウトレット価格でした。

旧モデルを選んだ理由は価格だけでなく、現行モデルが背中と肩のあたりが温まるのに対し、旧モデルは背中とお腹部分が温まるようになっていたから。

前と後ろがあったまるほうがいいでしょ。

早速着てみると…これはイイ!すごくイイ!!

着ると裏地がフリースだからすでに温かい。

スイッチオンすると「強」だと熱い!「中」でもかなりの温かさです。

バッテリーが大きいせいか、グローブよりハッキリと温かさを感じます。

唯一の弱点は腕が寒いことかwww

これまでも防寒ウエアをいろいろ買いましたが、行きつくところは電熱ウエアでした。

というわけでタイチ様、これを最初から3シーズンジャケットのインナーにすればバカ売れすると思いますよ!?

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ