まさか「α5000」が国内販売されるとは!?
NEX-3と5の統合モデルってことになるのでしょうか?
それはさておき、やっと時間ができたのでSEL1670Z+NEX-6で試し撮りです。
恒例(?)のわが家のお花シリーズ…
これが花なのか葉っぱなのかは知りません。
続きを読むレヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです
まさか「α5000」が国内販売されるとは!?
NEX-3と5の統合モデルってことになるのでしょうか?
それはさておき、やっと時間ができたのでSEL1670Z+NEX-6で試し撮りです。
恒例(?)のわが家のお花シリーズ…
これが花なのか葉っぱなのかは知りません。
続きを読むご覧になられた方も多いかもしれませんが…
「進撃の巨人」とスバル・フォレスターとのコラボCM『FORESTER 進撃』篇が24日放送され、“実写巨人”がテレビで初公開されました!
ちなみに、フィギュア造形作家の竹谷隆之氏が、超大型巨人のデザインアレンジを担当したとか…
ナルホド、ちょっと巨神兵とカブってますねw
超有名な自動車評論家のマリオ高野さんがレヴォーグの試乗をしたというので、ツイッターで質問させていただきました。
@kashiwaan Sも、Sじゃないほうの本革巻きステアリングも質感は上々でした。高感触革と呼ばれるSの本革はちょっと独特な手触りにて、多少好き嫌いが分かれるかも知れませんが、Sじゃないほうの革は良い意味で普通です。
— マリオ高野 (@takano_mario) 2014, 1月 22
@kashiwaan あとシートですが、Sじゃないほうはスポーツタイプではありませんが、腰や背中のサポート感は上々にて、見劣りするようなことはありませんでした。もちろん、強い横Gがかかった時はスポーツシートのほうがより頼もしいホールド性を発揮しますが。
— マリオ高野 (@takano_mario) 2014, 1月 22
たいへんわかりやすく参考になる回答です。
それにしてもほんの数分で返信してくださるなんて、マリオさんめちゃいい人でございます(゚▽゚*)