SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2014年04月

ライカT

甘利TPP担当大臣って、豚肉や自動車のことホントに理解してるんでしょうか? ところでライカから、「ライカT」(Typ 701)の発売が発表されました! 25 だがしかし、ミラーレスで税込23万7,600円て… もしかしてこれもパナソニック製ですか?

一七式衛人 継衛

「シドニアの騎士」、6巻まで大人買いしてしまいました…

そうなると欲しくなるのが(?)、「一七式衛人  継衛」。

だがしかし、コトブキヤのプラモは1/100スケールで約20センチ…、デカいよ置けないよ。

Tugumori02

そしてだいぶ前に発売された「RIOBOT 一七式衛人 継衛」というフィギュアは1/144サイズらしいのだが、アマゾンでボッタクリ価格、ヤフオクでもほとんど出品もない様子。

アニメが盛り上がればバンダイから…

ロボット魂から発売されんかのぉ。

シドニアの騎士

4月からけっこうな数のアニメがスタートしましたが、ほとんど観ておりません…

「ジョジョ第3部」は期待が大きすぎたせいか、まあこんなもんかなという感じでした。

だがしかし、ロボットアニメだという理由だけで観た「シドニアの騎士」はなんかオモロイw

Tugumori01

設定もなにもまったくなにも知りませんが、とにかく面白そうな予感がします。

で、ガマンできずコミック1・2巻を購入してしまいましたが…

やっぱりオモロイ、でもよくわからんw

とりあえず、漢字に読み仮名ふってくれませんかねぇwww

お話がわかり易いのが漫画、戦闘シーンがわかり易いのがアニメでしょうか。

電子書籍でそろえてみようかな…

どうでもいいけど、このPVはネタバレしすぎなのでは?

「スバル・レヴォーグ」発表

「バイキング」はじめて観ましたが、たしかにツマラナイですねぇ…

さて本日富士重工業から、新型ワゴン「スバル・レヴォーグ」を6月20日に発売すると発表がありました!

Levorg_001

噂通り発売がちょっと伸びたようです。

続きを読む

シグナスX復活!

家を出たときは買い換える気だったんですが…

空いた道を快調に走ってると「まだまだいけるやん」と思い始め、ヤマハ某店に行くはずがいつものバイク屋に到着してしまいましたwww

ずっと先延ばしにしていたオイル交換と、寿命がとっくに過ぎているリアタイヤをついに交換。

所持金ぎりぎりでした…

だがしかし、帰り道のシグナスXは生まれ変わったかのごとく走る走る走る!

Dsc00056
(それにしても汚い)

えっ、PCXがフルモデルチェンジ!?

悩むのぉ…

G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ