ついに完結です!
毎回、イベント上映・劇場限定Blu-ray先行販売・有料配信がスタートすると、公式でさえどんどんネタバレしやがるので、今回はラストであることも含め映画館に海を越えて観に行きました。
というわけで、ここから先はネタバレ注意です!
続きを読むレヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです
ついに完結です!
毎回、イベント上映・劇場限定Blu-ray先行販売・有料配信がスタートすると、公式でさえどんどんネタバレしやがるので、今回はラストであることも含め映画館に海を越えて観に行きました。
というわけで、ここから先はネタバレ注意です!
続きを読む先週末から各地で始まったようですが…
ついにレヴォーグに試乗することができました!
試乗車は白の1.6GT、アイサイト無しだから用意できたわけですね。
(画像はありませんw)
乗ってすぐ思ったのは、予想以上に速いということ。
パワーはさほど感じませんが、気付けばかなりのスピードが出ています。
踏み込むと一瞬遅れてからスムーズに回転が上がります。
エンジン音はほとんど聞こえません。
1000回転ちょっとで60キロくらい、街中ではシビックRより速いはず。
10年以上MT車を乗り継いでいるワタシには、ATやCVTの出来についてエラそうなことを言う知識はありませんが、特に気になることもありませんでした。
まあほんの数キロの試乗でしたから…
意外と重い車重や(フォレスターより重い)、ワゴンならではのリヤの重さも気にならず。
あくまで軽快に走ります。
そして左に曲がってと言われ、曲がったら曲がりすぎたほどよく曲がりました。
舗装の良い幹線道路での試乗でしたので、乗り心地は悪くないとしか言いようがありません。
18インチ、ビルシュタインだとどうなるのか?
シートやペダル位置などは、まったく問題無し。
ただしバックする時の音が…
というわけで、すぐにでもハンコ押しそうになっちゃうくらい好印象な試乗でございました。
さぁどうするオレ!?
ところで、新しい(本物の)カタログと同じくアクセサリーカタログをくれたけど、アクセサリーパーツが充実しすぎでお金がいくらあっても足りないよ…
いきなりきました! 続きを読む