SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2014年08月

移籍市場締切

明日から楽天スーパーセール!ではなく…

移籍市場締切ぎりぎりで、カガワ選手のドルトムントへの復帰がほぼ決定したようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

思い起こせばあの時マンUに移籍しなければ、バイエルン倒してCLで優勝してたかもしれなかったのに…

それほどあの頃のドルトムントと、シンジ・カガワは凄かったわけです。

あぁ、ワタシももとの職場へ復帰したい…(´;ω;`)

ランクル70

休みが欲しい…

噂どおりトヨタから、『ランドクルーザー70シリーズ』の期間限定日本導入が発表されました。

Toyota01

しかもバンタイプとピックアップの2種類です!

AT使用ではないのがアレですが、これは売れるでしょうね。

スズキのハスラーもバカ売れしているようだし、なんだかんだでカッコイイRV(SUV)が好まれるのは世界共通のようです。

というわけで、RAV4の外装をFJクルーザーそっくりにすればバカ売れするはずと、誰かトヨタに教えてあげてくださいw

アンヘル・ディ・マリア

朝起きたら晴れていたので小一時間悩んで(これが失敗のもと)ドライブに出発するも、途中道を間違えどんどんあさっての方向へ…

結局、どこへも行かず夏が終わりそうです(´;ω;`)

Demaria01_2それはさておき、いろんな移籍先が噂されていたレアル・マドリーのディ・マリア選手のマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が、ほぼ決定となったようです!

決め手は高額年棒と背番号「7」でしょうか?

そうなるとベンチ入りも厳しいカガワ選手…

もう贅沢言わずセレッソにでも復帰しましょうw

続きを読む

ブログ

本日はやっとお休みで、スバルへ行ったりホンダへ行ったり皮膚科へ行ったり散髪へ行ったりとなかなか充実した一日でございました…

さて、ブログに書きたいことはいくらでもあるのに書くヒマがない。

ついでに、やりたいことはいくらでもあるのにヒマがない。

時間の使い方が悪いのは承知しておりますが…

来週からまた忙しくなりそうです!( ´;ω;`)

スーパームーン

うどん県にはひさびさにリアルな台風でしたが… 「8月11日のAM2:44~3:09にスーパームーンは最も大きく見える!」ってことで、午前1時頃外を覗くとやっぱり曇ってました。 今日は無理かなと思いつつ3時頃再び外を覗くと… Dsc00172 めっちゃ明るい!(*゚▽゚)ノ 続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ