SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2014年10月

ブログ休止

ついにカラダとアタマの限界がきてしまったので、しばらく消えることにしました。

みなさん本当にありがとうございました。

雨の竹田城

タイトルどおりですw

Dsc02321_1

雲海が見たくて夏休み一週間後に弾丸ドライブを決行したのですが、週刊予報は雨、前日の予報も雨…

そして当日、出発したころはまだ降っていなかったのに、現地に着くころにはけっこうな量の雨が…

続きを読む

ゴールドライン・レークラインそして西吾妻スカイバレー

磐梯吾妻スカイラインのつづきです…

諸事情につき、駆け足でいきますw

Dsc02099_1

大興奮の磐梯吾妻スカイラインから「磐梯吾妻レークライン」へ、完全に曇り空です…

続きを読む

スバル WRX STI

本日はレヴォーグの初回点検へ、納車して約2週間で2,600キロ走ってます…

おとなしく待っていると、「乗りますか?」と声をかけてくれました。

Rps20141002_185918_747「WRX STI」でございます!

試乗車は最強グレードの「WRX STI Type S」。

それなりに重いクラッチを踏み、超ショートなシフトを繋いで…どこで繋がったかぜんぜんわからんっw

エンストせずにスタートすると、シビックRの記憶がよみがえります。

硬いけど(シビックRより)しなやかな脚回り、クイックなステアリング、そして踏みつければ暴力的な加速をみせつけるエンジン…

これはこれでアリですねぇ…なんて話をしていると事件は起きました!?

Pgt01「ポルシェ・カレラGT」が目の前を通り過ぎました!

ウソではありません!

見間違えでもありません!

本物のスーパーカーがうどん県を走っていたのです!

もう二度と見ることもないでしょう…

続々・磐梯吾妻スカイライン 

それにしても、もうすこしウマく撮れないものかと悩んでしまう…

Dsc01997
[Touit 2.8/12]

吾妻小富士から見た浄土平レストハウスと一切経山。

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ