SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2015年01月

夢の浮世に咲いてみな[KISS盤]

サッカー日本代表が敗けたころから、ワタシもしばらくダークサイドに落ちていましたが…

ももクロのKISSとのコラボシングル、『夢の浮世に咲いてみな[KISS盤]』がちょっとフライングで届きました。

Dsc00471_2NHK・BSでやってた特番で、KISSのコーラスがなかなかカッコ良かったので(最後まで一曲フルでは流れなかったけど)、思わず予約していました。

だがしかし、ビミョウだなこれw

所詮サラッと作った曲に、ももクロのボーカルを乗せただけか…

もともと企画がとおっただけでも奇跡的なわけで、まあこんなものかなと思いきや…

KISSのヴォーカルバージョン『SAMURAI SON』(ベタなタイトルだw)がやけにカッコ良く聞こえてしまう。

埋めようのないキャリアの差でしょうか?

そして密かに期待していた超名曲『Rock and Roll All Nite』はといえば…

衝撃的でした( ̄ロ ̄lll)

これは発売して大丈夫なのだろうかw

せめてサビ以外は日本語詩にすれば…

それにしても、『GOUNN』以降のシングルがパッとしないのがオジサン心配です。

アルファード&ヴェルファイア

ワタシが紹介せずとも予約だけでバカ売れだそうですが…

8274562

トヨタから新型「アルファード&ヴェルファイア」が発売されました。

欲しいヒトどうぞw

…追記、

Alh01

6本出しマフラー(!)…みたいなエアロもあります(ノ∀`) アヒャヒャヒャヒャ

すこし前から電子書籍にハマってます…

きっかけは期間限定無料ってやつをダウンロードしたところ、あらためてその手軽さにコロッといったわけです。(以前はマンがは紙ぢゃないとなんて思ってましたが…)

ど~して気前よく3巻くらいまとめて無料で読ませてくれるのか?と、長らく疑問に思ってましたが、何冊かまとめて読むと続きが気になる…すぐダウンロードできてしまう…購入してしまう…また続きが気になる…

完全に向こうの作戦にひっかっかてますw

Gaku11_2そして一番ハマったのが「岳」。

映画化もされたそうですが、このマンがは全然知りませんでした。

これはイイです。

毎回泣けます。

最終巻なんか号泣してしまいました。

こちらでまた無料で読めるようなので、泣きたいヒトはぜひ。

アジアカップ

今日もオモシロかったですね、松木安太郎…ぢゃなくてアジアカップがw

Matsuki01

香川選手がやっとゴールを決めたのはともかく、酒井ゴートクの雑なプレーはなんとかならんのか。

次は23日のUAE戦です!

シグナス-X XC125SR

近所のマック(の駐車場)がガラガラすぎて気の毒です…

ヤマハから「シグナス-X XC125SR」に、“SHOW OFF SPORTY”系3色と継続設定の“URBAN SPORTY”系2色の全5色が2月14日から発売です!

Cygnusx_001

黄色好きとしては、新色の「ブラックメタリックX」(ブラック/イエロー)に注目です。

(それにしてもワタシのシグナスX、エンジンかかるのだろうか?)

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ