SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2015年02月

無題

2月が終わります。 じつは、今週はほぼ毎日寝てました。 アタマとカラダが動きませんでした。 3月から本気出したいです。

ガラコ

ウィリアム王子って初来日だったんですね、しかもちょっと増えてるようにも見え…


交換したドアミラーを親水にするか撥水にするかで悩みましたが、今回は撥水でいくことに。


さっそくネットで調べて効きそうだったのがこれ、


Rps20150204_154939


「ガラコミラーコートZERO」です。

続きを読む

PROVA カラードワイドミラー

本日の日経平均株価の終値は14年10カ月ぶりの高値更新だというのに、ワタシが所有してる銘柄はなぜ下がるのか…

これまでの愛車同様、レヴォーグにもブルーのワイドミラーを取り付けました。

Rps20150226_165751_818

取り付けたのは、ずいぶん前になりますが。


続きを読む

シドニアの騎士 14巻

ホンダ6月に社長交代と発表されましたが、よくもまあこんな大変な時期に引き受けたものです…

「シドニアの騎士 14巻」がやっと発売されました。

Sidonia14_2

まだ読んでいませんが…

続きを読む

Gのレコンギスタ

そういえばVAIOスマホってどうなっちゃったんでしょうか?たしか2月発売予定だったはず…

さて、ラストに向けてヤケクソ気味に新しいMSやらキャラクターやらが登場しまくってる「ガンダム Gのレコンギスタ」、いまだ面白いのか面白くないのかよく分からないまま観ております。

Gr01
※いちばん下にズゴックが(*゚▽゚)ノ

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ