SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2015年08月

新型プリウス、フルヌード!?

リッター40キロの燃費を目指して開発されている次期「新型プリウス」が、ついに偽装なしの姿を撮られたようです!

toyota-prius-01

toyota-prius-02

矢印のようなヘッドライトと、ミライそっくりなリア周りが確認できます。

なお新型プリウスは、アメリカで9月8日にプレスイベントにてお披露目されると噂されています。



ALPINE(アルパイン)カーナビゲーション9型【プリウス専用】 EX9-PR

ALPINE(アルパイン)
2015-06-10

レヴォーグ カスタム 小ネタ編① エンブレム

レヴォーグのカスタム、紹介していなかった小ネタ編です。

まずは定番の、「STI(純正) リアエンブレム」。

DSC03177 (1)

STIのホイール履いているので、付けても間違いではないはずです。

ヤフオクで入手しましたが、大量出品されているため、どれを選べば良いか迷ってしまいます。(ワタシのは「インプレッサワゴン G系 リアSTIレターマーク」と出品されていました)

そのうちフロントにも、どうにかして取り付けたいです。
続きを読む

BMW 「1シリーズ」「2シリーズ」値上げ

日本での販売価格がぼったくりでおなじみの(?)BMWは、「BMW 1シリーズ」「2シリーズ アクティブツアラー」「2シリーズ グランツアラー」の値上げを発表しました。

モデルごとの新価格はこちら参照。

円安の影響でしょうか?

それにしても発売当初はFFのBMWなんてと思ったものですが、順調に売れているようです。

bmw201

レヴォーグよりすれ違う回数が多いかもしれません。続きを読む

ホンダ「CR-Z」と五輪ナンバー

販売台数がずっと二桁のホンダ「CR-Z」がマイナーチェンジします。

crz01

内外装の変更だけと思いきや、驚くほど気合の入った内容です!

「CR-Z」をマイナーモデルチェンジして発売

注目すべきは、サスペンションのダンパー減衰力やバネレートを変更に加え、高速道路やワインディングなどでの安定性を高めるためリヤのトレッドを10mm拡大したこと。

これはもうビッグマイナーチェンジでございます。

続きを読む

ヤマハ「MT-03」「MT-25」と「WR250X」

バイクネタにヤマハが続きますが…


「MT-03」と「MT-25」の10月発売が発表されました!

y-mt0301
MT-03(マットシルバー)

「MT-03」「MT-25」同時に発売され、価格差はなんと約3万円…悩むのぉw

続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
Twitterはじめました。 フォロー&リツイートはお気軽にどうぞ!
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ