SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2017年10月

【東京モーターショー2017】トヨタ・ダイハツブース


にほんブログ村


西展示棟1階WP02をまるまる使ったトヨタとダイハツブース。

意外と空いていました。


DSC06089 (1)

続きを読む

「XV 」もノミネート、2017–2018 日本カー・オブ・ザ・イヤー


にほんブログ村


「第38回 2017–2018 日本カー・オブ・ザ・イヤー」のノミネート車31台が発表されました。

coty17


ノミネート車31台(日本メーカーは五十音順、海外メーカーはアルファベット順)
続きを読む

【東京モーターショー2017】VW・アウディ・ポルシェブース


にほんブログ村


『プレビューデー』は『プレスデー』の親戚のようなもので、ゆったり見学できると勝手に期待していたのに現実は普通に混んでました。

そもそもプレビューデー入場券は2万枚限定ですが、ワタシの体感だと4万人は居たと思います。


DSC06028 (2)

というわけで、激混みだったVWグループです。

続きを読む

スバルよお前もか!?不適切な感成検査を発表


にほんブログ村


スバルは10月27日、「日産自動車の完成検査の不正事案を受けた確認の実施について」に基づき社内調査を行った結果、完成検査業務を実施するにあたり不適切な事案があることを確認したと発表しました。

subaru07

続きを読む

【東京モーターショー2017】レクサス・日産ブース


にほんブログ村


(※基本的に写りこんでいるお客さんの顔は無加工です。不都合な方はご連絡ください。)

さて、個人的に一番好印象だったのがレクサスブース。

明るくて見やすく(撮影しやすい)、高圧的なディーラーと違ってスタッフもフレンドリーでした。


DSC05951 (1)
続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ