SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

2020年04月

STIから、ドライビングに特化したSWANSオーバーグラス新登場


STIから好評発売中のSWANSのオーバーグラスに新しいタイプが登場しました。また、オーバーグラスが収納できるセミハードケースとセリート(めがねふき)のセットも同時発売。


42901 (2)

続きを読む

レヴォーグ カスタム「カーメイト やわらかグリップ」


ついに全国に緊急事態宣言が出てしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシの目下の悩みは、両親をリハビリ(散歩)に連れて行っていた某公園が完全封鎖してしまったことでございます…


さて、交通事故で大ケガをして2人仲良く入院していた両親は、約2ヵ月の入院生活ですっかり足腰の筋力が落ちてしまい、レヴォーグの乗り降りがうまく出来なくなってしまいました。(レヴォーグのシート高が低いため、もともと乗りにくそうにしていた)
続きを読む

改良された新STIサンシェード&吸汗速乾ストレッチTシャツ発売


SUBARUオンラインショップから、従来製品よりも軽量・薄型となりスバル全車種に対応するSTIのサンシェードと、スポーツシーンからデイリーまで幅広く使える吸水速乾「ドライトランスファーTシャツ」が発売されました。


41701 (2)
続きを読む

特別なWRX STIで北海道をドライブ!ニッポンレンタカー北海道「WRX Ultimate Drive Campaign」


ニッポンレンタカー北海道がレストアを施したスバル・インプレッサWRX STI(GDB涙目/鷹目)をレンタカーとして利用できる『WRX Ultimate Drive Campaign』を5月1日より開始。貸し出し期間は2020年10月31日までの予定。


hokkaido01 (2)


続きを読む

「レガシィB4」国内販売終了!?「BRZ」は7月受注終了!?


ついにその時が来てしまうようです…


b401 (2)
続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ