P1010120 これは反則です(笑)

エヴァのPORTRAITSシリーズ第3弾の綾波とロンギネスの槍のセットです。以前から手ごろなサイズでこんな感じのものがあればと思っていましたが、これストライクです。

え~ストライクと言っても、ロンギネスの槍の事ですから。勘違いしているそこの人。

このプロポーション(へんな意味ではない)と塗装の出来で420円とは文句のつけようがありません、ガムもついてるし(笑)BANDAIもやれば出来るじゃないですか。

P1010111   ちなみについでに買ってしまったシンジのほうが顔は似ています、泣きそうなところが(笑)

シンジ、レイとくればアスカが欲しくなるのはヒトとして正常な反応です。ヤフオクのお世話になりました。

いまだ箱から出していないリボルテックのエヴァシリーズと一緒に飾る・・・ためにも・・・部屋の片付けを・・・誰か助けてください。

ところで今回の画像は撮り方を少し工夫してみましたが、ちと暗いですね。

P1010123 写真やデジカメは完璧に素人なので仕方ありませんが、もう少しうまく撮りたいものです(チカラいれるとこ間違えてるよこの人)

それにしても最近どんどんブログのタイトルと内容が離れていっています。このページだけ見ると明らかにやばい感じのブログです(笑えない)

そろそろ軌道修正の予定です・・・マジェやインテRのネタ満載のさわやかなブログへ(笑)