Imagegtrr ついにトップレス(?)で正式発表された「GT-R」ですが、やっぱりカッコ良いのか悪いのかいまいちよくわかりません。

しかしあることに気が付いてしまい左の画像を作ってみました・・・

「GT-R」のロゴ外したほうがカッコいいんぢゃないの!

「GT-R」を示すアイコンとしてこれまでと同じロゴを使用したと思われますが、今回のデザインにはちょっと合ってないように感じます。ベス○カーの予想CGにもなかったけれど、じつは後にもついていますが、これもとってつけたようでなんか変です。

だれかゴーンさんに教えてあげてください。

それにしても国内の二輪・四輪メーカーともに、ひと目で「欲しい」と思わせるものが(値段はべつにして)全然ありません。次期愛車候補も当然ありません・・・つまんね~。

Xsv1_main と、言いつつちょっと気になるのがこれ、ヤマハの「XS-V1 Sakura」

シンプルかつレトロモダンな造形美に、“和”のテイストを採り入れたVツインスポーツモデル。軽量・スリム・低シート高・鼓動感など、空冷1,000ccVツインならではの・・・せ、せんCCですか!

重いバイクは諸事情により候補から外します・・・残念。