2008012400000021spnavisoccview000_2 かっこ悪いぞ!岡ちゃ・・・ぢゃなく、日本代表の新ユニフォーム。

ホームもきついけどアウェイはなんぢゃこりゃ!遠足に行く小学生かっ!

監督選びとユニフォームのデザインのダメダメっぷりは、いつまで続くのやら・・・。個人的には、02/03のころのデザインが一番良かったのではないかと。

さて、

しばらくチェックしていなかったホンダのHPを見ると、新型スクーター「LEAD(リード)」が発売されていました。
Pht_color_01_2 原付二種好きとしては気になります。

一番の特徴はクラス最大のラゲージボックスで、なんとヘルメットが二個入ります。
スタイルも悪くはないのですが、税込み273,000円はちと高い。

Top ついでと思いスズキのHPも覗いてみると・・・なんと通勤最速の異名を持つアドレスVに、冬の快適装備を装備した「アドレスV125G」が発売されていました。

これ欲しい、マジ欲しい!しかもリードより排気量が大きいのに価格は安いとはっ。
誰かワタシにプレゼントしてください。

最後に、

今日からしばらくパソコンが使えません。ブログの更新はケータイを使えば一応できますが、それよりもネットを使えない生活にどこまで耐えられるのか心配です。