080126_011201 ここまで出来てます。

前にも書きましたが、パーツ数が多くてなかなかたいへんです。

片足を組むだけで約1時間かかってしまいます(テレビ観ながら)

この状態では白いガンダムにしか見えませんが、これがえらいことになるんですよ、えらいことに(笑)

そろそろ頭部を作らなければ。

顔さえきれいに作れば、なぜかよく出来てるように見えるから不思議なものです(部分塗装しかしませんが)

そのあとで異常に量のあるシールとデカールを貼らなければいけないのが面倒でいつまのように挫折しそうですが、今回は最後まで仕上げるつもりです。

080131_170701 ところで先日健康診断がありました。

4月に職場が変わってから不規則な時間に食事をとっているし、ストレスのせいか最近お菓子ばかり食べてるので(女子高生か)絶対太ってると思っていました。

で、体重計(体脂肪計?)にのると過去最軽量でした!

なんでやねん。

あんだけ食べて太れないワタシっていったい・・・。

病気です。

誰か健康的に体重を増やす方法を教えてください。

20080131_003 最後に、

マジェに新色(シルバー)が追加されました。

しかもシートのカラーもちょっと違います。

かっちょええやん。