080313_162901 なまけ癖が少し前から再発してしまい、せっかくの休日にな~んもしないで無駄に過ごすようになってしまいました。

気がつけば部屋も再び荒れ放題、ゴミのなかで生活してもなんとも思わない・・・病気です。

平均就寝時間が午前4時、5時になってしまい、逆に起きるのはあと30分、あと10分とぎりぎりまでねばっているそんな毎日。

あ~も~なにやってんだか。なんでこんなダメダメ人間なんだろうかと、ここ数日テンション下がりっぱなし。

ひさびさの深夜のドライブ中に思いました。

「まともに生活しよう」

というわけで、今日は9時に起きてまずはマジェを洗ってそれからそれから・・・

雨降ってるやん。

しかも一日中。

なんでやねん。

・・・ちなみに今週末のプレミアリーグは

マンチェスター・U×リバプール
チェルシー×アーセナル

上位4チームの直接対決です。

スカパーに入っていなくてもNHK-BSでどっちかの試合はたぶん観れると思うのでぜひ。