まずはストリートトリプルから(いちおうバイクがメインのブログなもんで)
先日、初回点検と同時に…
ちょこっといぢりました。
タンクパッド(カーボン)です。
いろいろ検討した結果、純正品にしました(高いけど)
が、色がちょっと…もうすこし濃い黒だと良かったのですが。カーボン調でも良かったかも。
次は、リアハガーキット…いわゆるインナーフェンダーです(トライアンフはへんな名称が多い、英国風?)
こちらは思った以上に大きく、タイヤの半分くらいまでカバーしています。
効果も期待できそうです。
最後は大物。
フライスクリーンバイザーキットです。
「R」の発売と同時に追加されたもので、それまでのスクリーンより大きく形もシャープでカッコイイと自己満足です。
気になる効果は…いままで○○キロくらいですこし苦しかったのが平気になり、体を伏せれば○○○キロも全然楽勝です(なんんのこっちゃ)
純正アクセサリーばかりですが、スタイリングとパフォーマンスを満たすには、十分だと思います。
ただ…
ちょっと高いけど。
タンクパッドの値段を聞いた時は
超ビックリでしたけど。
次はタイヤのはしっこを削りましょう。
速度を稼ぐため&空力抵抗を減らすため、
ずっと伏せてると首が疲れますので
ほどほどにしましょう。