本日は朝から用事をいろいろと…

まずは再々検査を受けにみたび病院へ。

9時半に来いというから来てるのに、1時間以上待たせるのってなんでやねん?

そんなもんですかねぇ。

で、今回検査しても血がまぢってるけどごくごくわずかなので、ちょっと様子をみましょうと、お洒落なメガネの先生に言われました。

もーどうでもよくなってるんですけど、ワタシ。

帰りにマックで「クォーターパウンダー」をいまさらですが初めて食べました…普通だと思いました。

Sn3j0118 お昼からは、ひさびさにストリートトリプルで出撃…が、いつもとちがうコースにしたら普通に混んでて、全然面白くありませんでした。

う~ん、失敗。

で、ここからが本題ですw

真っ黒なワタシのシグナスX。ちょっと見た目がさびしいので(道三も同じですが…)ステッカーでも貼ろうかと考えておりました。

最初はなんちゃってフェラーリとか、なんちゃってドゥカティにしようかと思いましたが、シートの後ろの「YAMAHA」の文字は隠せないので却下。

Sn3j0121

定番かもしれませんが「モンスターエナジー」と「レッドブル」で悩んで、黒に合うだろうと思い「モンスターエナジー」のステッカーを楽天で注文。

微妙に時間がかかって、先日到着。

「Kawasaki」の文字が余計ですが…

ステッカーチューンというヤツはセンスが問われます…と自分にプレッシャーをかけつつ、珍しくマスキングテープで位置決めなんかして…

Sn3j0126 どーでしょう!

黒いボディに緑の引っ掻きキズ(?)マークが映えます。

予想以上の出来栄えに自己満足です。

次はストリートトリプルを…。