親知らずを抜きました、もちろん親には知らせずに…

めずらしく世間並みに連休になりました。

で、またしても弾丸ツアーで遠出でもと思っておりましたが、高速は1,000円でもガソリン代は1,000円にはならないので今回はやめました。

無駄遣いはできません…諸事情につき(^-^;

と言うわけで、クシャトリヤをいっきに作ります。

Sn3j0068顔です。

モノアイは初の試みで、ケイタイ用のシールを使ってみましたが…見えねぇーよ。

モノアイスリット(?)は、ゲルググっぽく加工してみましたが…見えねぇーよw

Sn3j0064こんなの発見、安彦良和氏が描いたクシャトリヤの頭部アップ。

見事にゲルググです。

いっそのこと、ネオジオンはお金がないからゲルググの頭部をそのまま使いました、って設定のほうがおもしろかったかも?

Sn3j0071そして素組みモデラー最大の難関(?)、「袖付き」と呼ばれる所以でもある腕と胸のこの模様。

ワタシにはこれが限界です…(;;;´Д`)

(ちなみにこれから作ろうとしている方へ…気合いをいれて全塗装するか、ガンダムマーカーとつまようじで地道に塗るか、いさぎよくシールを使うかのいづれかが良いと思われます。)

明日はいよいよアレを作るぞ。