このところずっとテンションダウンで、死んだように過ごしていました。

仕事だけはわずかな気力で行っていましたが(仕事に行くから調子が悪くなる気もする…)。

ブログもずっとさぼったまま。

そろそろテンションあげていこうかと…

さて、あちこちで話題になっている「FD2生産終了」と「FN2まさかの追加販売」の件ですが、どうもよくわかりません┐(´-`)┌

1ヵ月で1万台販売したCR-Zに対して、いまだ2010台完売していないシビック TYPE R EUROを追加販売しても売れ残ることは、小学生でもわかるハズ。

タイプRがラインナップからなくなるとイメージ的に良くないと、いまさらながら気づいたのでしょうか?

さらに気になるのが、「外観などを一部変更し…」のところ。

Civictypermugenconcept英国では「MUGEN200」なんてカタログモデルが存在しますが、これをもってくるのか?

価格アップしちゃうから微妙な気もします。

ブラックが選べるようになったら、マヂで怒りますよ!

いずれにせよ、「限定ですから」に納得させられ1円の値引きもなく購入したワタシ達っていったい…(゚Д゚)ハァ?

ディーラーで使える10万円分の商品券くらい送ってこいや(`◇´*)

ちなみにワタシのFN2、やけくそ気味に(?)あちこちいぢる予定です。