ひさびさに天気の良かった休日でした。

Sn3j0258最近過走行ぎみのシビックのオイル交換にSABへ。

レカロシートを取り付けた時にポイントがいっぱいたまったので、お安くすみました。

帰宅してから、ホコリがかぶりっぱなしのストリートトリプルを洗ってあげました。

Sn3j0260ちなみにシグナスXも汚れっぱなしで…

さて、いつの間にか発売されていたスラッシュのソロアルバム「SLASH」。

かなり期待の一枚でしたが、スラッシュらしい粘っこいリフやソロがなく…

Slash どーしたスラッシュ!と思いつつも、何度か聞いてるうちにハマってきました。

スラッシュのソロアルバムというよりも、ゲスト参加したボーカリストに合わせた楽曲の集まり、と考えると悪くありません。

なんと、イジー・ストラドリンも参加してりしてます(仲悪かったんぢゃなかった?)

もちろん、あのヒトは参加してませんが…(^-^;