仕事とW杯の合間に製作するのも、けっこうキツイものがありますが…

ひさびさにまともな連休だったため、いっきに作業が進みました。

というわけで、メインイベントのデカール貼りです。

リクエストにより凛子仕様でいきます。

Sn3j0331まずは難しいことは考えず気合いで…

おおっ、意外とうまくいきましたヽ(´▽`)/

窓枠の塗装は無視してください…

Sn3j0332

つづいて右側は…

大失敗です(;´д`)トホホ…

位置が下すぎだし(このせいで全体が下がってしまう…)、シワシワだし、○のマークはちょっとやぶけた…

集中しろよ、おれ!

本来であればボンネットに貼るメインのイラストは、コルトのボンネットでは狭すぎるため屋根に貼ることに。

Sn3j0333

こんどはうまくいきました。

なぜ鯖缶をもっているのかは、ワタシはわかりません。

きれいに貼れるとかなり楽しいw

全体的にあんまり貼りすぎるのもあれなんで、ちょっと抑え気味にしました。

Sn3j0334

こんな感じです。

で、一日乾かしてクリアーを吹きました…

はい、失敗しました(u_u。)

う~ん、むつかしいのぉ…